忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日鶴舞公園にお花見に行ってきました!そんでたまたま前日にTHE PYRAMIDのマイスペースを見てたらなんと偶然鶴舞公園で野外ライヴをやるとのことで楽しみが2倍、3倍に膨れ上がったわけです。(マイスペースありがとう!!)そんでいってみたら知っているバンドが多々出演していてそれでまた楽しみが4倍、5倍に!しかしっ!1番会場がわいたのは僕は初めてみるバンドでした。その名も、、、あっ、忘れてしまいました!ごめんなさい!悔しいですわ!!いや~筆舌に尽くしがたいパホーマンス(脱いでみたり)、なんとも共感できるような出来ないような歌詞(安田美沙子について歌っていました)でした。これだけでは全く何も伝わらないでしょうが会場はかなりいい感じでしたよ。楽しかったです!いや~百聞は一見にしかずですかね。
そして夕暮れどきにトリでTHE PYRAMIDがでてきました。いつものように演奏や歌はもちろんよかったです。それ以外に気付いたことはこのバンドはすごくほかのバンドに愛されているなぁということです。これも筆舌に尽くしがたいので百聞は一見にしかずです!!
桜も綺麗で素敵な一日でした。ありがとう、では、また、、、。
PR
いや。
正直 いやらしい話ですが。

体の構造をとにかく確かめます。

ただ性別が変わっていたらそれに興奮を覚えるのか?
むしろ興奮を覚えるの体になっているのか?

答えは夢の中。
今日バンド練習にいったら僕以外4人が透明でした。びっくりです。マイクが浮いてたり、ベースが揺れてたり、ギターが暴れてたり、スティックも暴れてたり大変でした。みんなの姿が見えずやりにくい僕を置いて透明人間同士はみえるらしく楽しそうでした。今御飯を食べにきていますが、箸やら皿が勝手に動きます。では、また。
今日100万円拾いました。あなたならどうします?警察にとどけます?そのままとっちゃいます? こういうときホント困りますよね。こういうとき僕はなるべく罪悪感を感じたくないです。落とした人の顔が浮かんじゃいます。じゃあ一番罪悪感を感じずにお金を得る方法はなにか考えました。いや~、やっぱり交番に届けるのが一番でしたよ。だって半年後持ち主が見つからなかったらまるまるもらえるし見つかったら1割もらえるし、なによりわけのわからない罪悪感を感じずにすみますしね。まぁ~正直拾ったお金にはあんまり興味ないですしね~。なんか気持ち悪いしね。あぁ~半年後楽しみですね~。
ジャッキーです。
僕は嫌いな食べものがありませんでした。でもついに最近嫌いなものができてしまいました。それはマカロニです。あれちょっとヤバイです。パスタやスパゲッティーは大丈夫です。マカロニのあの形がダメです。あの形が最近の僕には虫に見えてしまいます。正直、見てると気分が悪くなり食べるともっと悪くなります。これはマカロニに大変申し訳ないし虫にも申し訳ないし虫を大事な栄養源にしている人や動物にも申し訳ないと思います。嫌いなものは嫌いと開きなおってしまったら終わりです。マカロニがマカロニに見えるようになりたいです。頑張ります、、、。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]