忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日が眩しいぜ!
ノビです。

早朝のホーム
これから学校へゆく高校生や仕事に向かうサラリーマン、もしくはやっと家に帰れるお兄さんやお姉さん。
そんな人達がごった返しているなかで一人の男子高校生が腰に手を当て、何かを飲んでいる。
手にすっぽりと収まっているから何かはわからない。
売店で買ったドリンク剤系の何かかなと、飲み干すのをみていたら
容器が空になったのを確認。








…ヤクルト!?

それくらい家で飲んでこいよ!

朝から良い突っ込みが出たのであった
PR
お気に入りの手提げ袋はFOSSILの紙袋。
ノビです。

最近カラオケに通ってます。
っつってもカラオケしにではなく、地下に練習スタジオが入っているカラオケ屋さんに通っています。
家の近所なので歩いて行くのですが20分~25分を(アコースティック)ギターをしょって歩くと結構アレです。
キますよ。
着いてからだいたいロビーでゆっくりしてるんですが、今日きたら無いんですよ。
社長室にあったようなソファーやら味のあるでっかいテーブルがいっ









っさい無いんですよ。

えーーーー
じゃどうしてりゃイイワケーー
とりあえず壁際でうんこずわりでブログ更新が…
でこれに至ります。

うむ。
椅子くらい置かないかなぁ…



アレー?なんで私の名前が消されてるんだろう
ノビです。


5分の寝坊が命とり。
絶対間に合わねえぞ、こんちくしょう。

タイムカードが間に合うか間に合わないか微妙なところで頑張れる集中力。
何でテンションを維持するか。
朝から何をばたついているのやら…
今日は5分早く寝ようっと。



朝は炭水化物派。

お雑炊に味付けしようと入れた調味料が

ごま油
豆板醤




味しね~~~~~~~~~~~

昨日ハポンでライブしてきました。
久しぶりにジェットさん見て元気がでました。
星君と杉山さんコンビの『ログメン』、タクローくんが終わったあと「あれは格闘技だ」と言ってたのがわかる気がしました。
hugの世界感も素敵だったし、アップラームの包みこむような楽曲達、気持ち良かった~
星君、誘ってくれてありがとう!キャンプのライブも見に来てくれよ~



★親馬鹿日誌★
ジェットさんが猫派人間と判明。
猫好きーで集まってなんかイベントやろうかなぁ

るっちゃんがマタタビで激しい酔っ払いみたいになります。
やだわ~



アイスコーヒーホットな愛で。
のびです。

いやー楽しかった(゜∇゜)
『ノレオトユラセカラダ』!
見てない人はもったいないし、見に来た人は世界一楽しい時間を過ごしたはず!Byナッシングマン
やっぱり見に来てくれた人達が笑顔だと嬉しくなります。
なので惜しみなく我々も笑顔で!と意気込んででた小林君の
『ハロー』で始まったMCに困惑したお客さんをみて自然に笑ってしまいました。
あれは良かったと思ったけどなーあれは良かったよ。多分。
コール&レスポンスをステージ上でやれば良かったんかな。
どうかな。
昨日のMCはどっちかっちゅーと良かった方だと、ふと朝の5時に思いました。

★親馬鹿日誌★
るっちゃん。
炬燵の足元で昼寝。

縞だと思ってた模様がブチになってきました。
進化だ!
次は猫からなにになるの?!



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]