忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュウシです。

栄スプリング楽しかったなぁー。
いいライブも見れたし沢山の人に集まってもらえたし。
感謝感謝です。

夜な夜なeditsにも遊びに行けたし。よかったー

写真はシャビーのジョニー氏と2ショット。
兄弟みたいでしょ!?



PR
りゅうしです。

いとうくんが風邪をひきました。
なので昨日小林くんとおかちゃんと三人で書類を受け取りがてらお見舞いしてきました。
大好物のコーラとエネルギーになりそうなのでバナナ。
早く元気になるのだよー



りゅうしです。
星野真里を発見しました。

将来あった時の為に2ショットの練習しておきました。
かわいいっす。



りゅうしです。

鍋でオリーブオイルとニンニクとたかのつめをしゃっしゃっと炒めていまして。

よく火がつくんですよ。
鍋の中に。
あんまりやりすぎると焦げ臭くなってしまうのですぐ消すのですが今日に限ってなかなか消えず。
火は「ボォゥー」という轟音を立てて燃え上がり。
かなり焦って鍋で蓋をして沈下。
中身は黒々してしまい。
すぐに作り直しました。
一件落着。
と思っているとなんか焦げ臭い。
コンロにはなんにも乗ってないしなぁ。
でも焦げ臭い。
顔熱いなぁー。
焦げ臭い。

なんとなしに前髪を触ると。
昔、妹が持っていたぽぽちゃんという人型の人形をストーブの前に置いていたら髪がバッサバッサになったのですが。

まさにその感触。

鏡で確認すると前髪+眉毛+まつ毛が焼けていまして。
顔に黒い小さな灰みたいな物が無数についていました。

眉毛はまぁ言わなければわからないかなっていう感じ。
まつ毛はキレイに半分くらいの長さ。(デフォルトの状態はそこそこ長いのです)
前髪は
手触り最悪。
元の癖っ毛に拍車をかけてくるくる。
前髪だけフルハウスに出てくる子役みたいになってます。
うん。

とりあえず帰宅したら顔洗ってシャンプーしてから考えます。
眉毛とかなくならないかが1番の心配です。。。



りゅうしです。

友人が成人祝でお手製の桃酒に手紙を添えてプレゼントしてくれました。
数ヶ月後が飲み頃という事で今日始めて飲みました。
うーん。美味しい!

とってもあったかい気持ちになりました。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]