忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウヘイコバヤシです。ブログを更新するのがひさしぶりです。ご無沙汰しております。

お腹がすいたのでお昼にマクドナルドに行ったら、入りたてっぽいおじさんアルバイトが同じ歳くらいのおじさんマネージャーにカウンターで怒られていた。
もう少し小さい声でやりなさいと思ったのと、そんな所で説教していたらお客さんの気分最悪ですよ、と教えてあげたかったなぁ。
やらかしたのはおじさんアルバイトかもしれない。
しかし悪者にみえたのはおじさんマネージャーだったのであった。

もっと日々気を配って生きて行こうと、テリヤキチキンフィレオを食べながら思ったのであった。




PR
おひさしぶりですヨウヘイコバヤシです。
今日はハポンでいとうくんがForkRockFanClubでがんばる中
新栄SunsetstripにNo Castersのワンマン「ハロー、ハロー。グッバイ」を見に行って参りました。
とにかく良かった。この一言につきるワンマンでした。
メンバーに感想を言いに行ったものの言葉がみつからずただただ「良かった」しかいえなかった一番対応に困る来訪者になってしまったのでした。

彼らとは出会ってそんなに月日は経っていないし、2回しか対バンもしたことはないはずなのにものすごい親近感を感じていて、大好きなバンドです。
ひさしぶりにライブを見て泣いてしまったコバヤシでした。
いやー本当によかった。
うん、よかったなー
あぁーよかった・・・
実によい!


とりあえず今日の一番の発見は「良かった」を連呼すると言葉の濃度が
「−」のスピードではなく「÷」のスピードで薄くなって行く気がするという事でした。

言葉がみつからないさすぎて自分のセンスと教養を疑ったのでした。



ひさしぶりにブログを書くと気のきいた文章が全く思いつかないもんですな。
ちーんこちんこ!ぶへへっ!

ヨウヘイコバヤシです。
ここのところ作詞作曲がうまくいかず鬱々とした日々を過ごしています。
鬱々とした気分でAKB48をレンタルして、鬱々とした気分で聴いて、鬱々とした気分で
「好きって言葉はサイコーさ!」(大声ダイアモンド)と大きな声で歌い
鬱々とした気分で大笑いしております。
そんな最中であの大雪、大雪ね。ホントびっくりしました。
景色が変わる。心が洗われてしまった。
黒い部分がしっかり残ってないと歌詞かけないのになあ
まったく困った事をしてくれたもんだ。

ますます鬱々とした気分になってきやがったぜ・・・
ハッピハッピーバースデー♪

ヨウヘイコバヤシです。寒い。最近非常に寒い。
朝が特に寒いのでなんとかしていただきたい。そこをわかっていただきたい。

次回のライブは1月29日「Theキャンプの地獄のキャンプイン」でございますが
この日から物販に新アイテムが登場の予定・・・!(あくまで予定)
たっちゃん漬けやなごやんバリにインパクトがあるかは自信がありませぬが、
マストアイテムになること間違いなし!中毒性高し!

とにかくお披露目できる日を楽しみにしておりますので、ぜひとも1月29日は
池下CLUB UPSETまで!!!!

なにげなくTheキャンプの写真をとると大体ジャッキーをとってしまうため
コバヤシの携帯はジャッキーでいっぱい。ポケットの中は虹がいっぱい。

まったく困った被写体やで。

おっす!みんな!ひさしぶりだな!あけましておめでとう!
ヨウヘイコバヤシだぞ☆
今年も1年YO RO SHI KU な!

なんつってね、ヨウヘイです。

年初めに行われた京都、広島の2連チャンライブより無事帰還して参りました。
楽しかったことしか記憶にないため、現在ひとりぼっちの部屋にてとめどなく襲いかかる喪失感になかなか寝付けずにおります。
本当に楽しかったし最高の3日間だったなあ
京都も広島も場所もいい、人もいい。嬉し泣きをしたのは何年ぶりだろうか。

細かい事をたくさん語りたい所ですが、まだまだ我々には「勝手にレコ発ツアーファイナル」がありますからね!これを終わらせてからの土産話といたしましょう!
1/29CLUB UPSETにて!おまちしております!



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]