忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオのニュースにて、マンガ喫茶で食い逃げして捕まった人の話が。

伊藤です。

なんでも警察がその犯人の取り調べをしていたところ、突如として彼が意識を失ってしまったと言うのです。

ぐったりと倒れて呼び掛けに全く反応しない犯人を見て慌てた警察官は急いで病院へと彼を運んだそうです。

しかしながら何処をどう検査しても異常のないまったくの健康であるという結果。

半ば確信を持った警察官は、眠る彼の側で「色々検査しちゃったし、これ4万ぐらいかかるらしいよ。」と別の警察官と話をしてみたところ、犯人はハッと目覚めたとのことでした。

食い逃げしたのは7000円ほどの金額だったのですが、結局犯人は医療費も含めた47000円を支払うはめになってしまいました。

最後にラジオのパーソナリティーが
「ある意味今のこの国の経済状況を象徴している事件ですね。」




写真は、食い逃げ犯ではなく、我が家で元気に育つ大根の葉です。





PR
この家に住んではや5年。越してきた時から、我が家の便座カバーずっと同じやつを使っているのですが。
便座カバーてどんくらい使うんかなぁ、そろそろかえ時かな?

伊藤です。

そんな我が家の便座カバーをめちゃくちゃ久し振りに洗濯してみました。すると、これでもかというほどに肌触りが良く、こんなにもかというほどに鮮やかな色に戻りました。
使い古されてその存在の重要性を忘れられ、まったく見向きもされなくなっていた便座カバーが再びその存在感をビシビシと放ちはじめたのでした。

トイレに行って便座に座るのが本当にたのしみになりましたね。友達にも是非お勧めしたいです。

写真は便座カバーではなく、車中で熟睡するシャビーボーイズのタカツ君です。彼にも是非お勧めしたいですね、便座カバーを洗濯。





歌を聴く時には、特に歌詞が気になります。もちろんメロディーも聴いています。

伊藤です。

昔から洋楽をBGM程度にしか聴いてこなかったがために、最近になって、世の人の多くがとっくの昔から知っていた隠れていない名曲達に心踊らされています。

いい曲に出会うと心のみならず身体共々踊りたくなりますね。本当に踊りたくなるような曲はいっぱいあります。


しかしながら、歌詞が英語だと日本人の僕にはわからないことだらけです。曲を聴いて一人部屋で踊り狂っている時でも、歌詞がわからないというだけで「本当に踊ってて良いんかな…」と考えてしまい、うねっていた体の動きもためらいを隠せなくなるのでした。

Chicagoの「Saturday in the park」すごく好きです。けど歌いだしのSaturday in the parkまでしか聞き取れません。それからなにが!?というような切ない気持ちにならずにはいられませんよね。


写真は、英語が流暢に話せる訳ではないし純粋な日本人ではありますが皆に「ジャッキー」と呼ばれているジャッキーさんです。





毎日お昼にはラジオを聞きながらお弁当を食べています。今日は女性のお化粧講座が紹介されていました。

伊藤です。

レポーターが「今年の春はどんな化粧が流行しますか?」と先生に尋ねると先生は「これこれこうでこれが流行ります!」と断言してしまうのでした。

そんな訳あるかい!と思いながらも

かと言って先生に「それは春になってみないとわかりませんねぇ…」と言われたのではレポーターの人も困っちゃいますかね。



写真は春に流行る予定の化粧をしたりゅーしではなく、回るイスに座っている時にみんなにめちゃめちゃイスを回されて気持ち悪くなっちゃった時のりゅーしです。





冷房がきいていたりきいていなかったりで鼻水がすごい出ます。

伊藤です。

昨日は久し振りのロックンロールでのライブでしたが、ZIP-FM企画ということでたくさんの人がおって、とても良い感じだったのではないかと思います。
よんでくださったZIPの方々、ロックンロールの方々、観に来てくれたみんな、どうもありがとうございました。



日がかわって、今日はCRAZY興業のレコーディングにわずかながら参加させていただきました。
何やら色んな人が参加しているようでなかなか豪華な感じになるようですよ。
期待大ですね!

ザキさんが言うところのアクションのきいたコーラスワークで一仕事終えたところで今から帰ってバイトです!

よーし頑張っちゃう!!


写真はレコーディング作業に打ち込むCRAZY興業の面々。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]