忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。

日曜日に金山にあるブラジルコーヒーという素敵な喫茶店でライブさせていただきました。
俺らうるさいし大丈夫かなぁと思ってたらアルパカはもっとうるさくてびっくりした。笑
楽しかった。みんな笑ってみてくれたのでとてもうれしかったです。

で月曜日に赤坂Moveにてライブさせていただきました。喫茶店でミーティングしてたら地震があってちょっと怖かった。
ライブはバーンっとできてよかったです。トラブル続発でJonnyメンバーズに倒れたアンプ救出してもらい本当に助かりました。
同じ名古屋のJonnyのライブめちゃくちゃかっこよくて楽しかった。ギターの音が途切れたのは僕のせいです。ごめんなさい。

わいわいと話しもできてキャンプみんなでお風呂入ったりいい2日間でした。

見てくれたみなさん本当にありがとうございました。
またお会いしましょう。

PR
りゅうしです。

親知らずが二本奥で真横に生えてしまい取り除くプチ手術をしてきました。

とりあえず前日入院。昔から極度の怖がりな物でテンションだだ下がり。伊藤くんが本貸してくれてそれとギタマガを持っていざ病院。
入院当日は当たり前なんですが普通に元気。
18:00夜ご飯、21:00就寝というある種ハードスケジュール。

全然寝れずに絶賛寝不足で手術当日。
朝から痛み止め飲まされて左腕に点滴。
その点滴打ちにきた看護師さんが明らかに若く、年齢を聞いたら一つだけ先輩でした。
そのうち同級生に怪我やら病気を治されるのかぁと思いました。

手術自体は部分麻酔で感覚は無く痛くはないんですがすごい力技で歯をアイスピックみたいなので砕かれてました。思わず笑ってしまいました。

終わった後麻酔が切れると悶絶するほど痛かったですが、痛み止め飲めばいたって普通。
ただ、腫れと痛みのピークは2~3日後という事で油断はできませんが特に制限も無く健康である事ってとても大切だと思いました。

お医者さんも看護師さんもみんな優しかった。けど20時間ぐらい言葉を発しない時があってさみしがりの僕としては耐えがたい。
身体大切に!!



今から(たぶん20時50分ごろから)名駅で弾き語りやります、お近くのかたお暇なら是非どうぞー
いとう。
りゅうしです。

晴れが続くなーと思えば連日雨だったり

楽しい事ばっかりだなーと思えば辛い時間が急に増えたり
辛い事ばっかりだなーと思えば辛いと思った事も忘れて笑ってたり

きっとこんなペースで物事は続くんでしょう。
だから特になに。という事なんですが。
そういう物だ。と思えば辛いと思った時に少しは前を向ける気がするしちょっとは面白くなると思いました。

今日は雨なのか晴れなのかとっても中途半端な天気だなー。
りゅうしです。

小さい頃からすごく怖がりで幼稚園児の頃は病院に入るだけで泣いていました。

で、近くにいる人には話をしたのですが親知らずが真横に生えていてそれを抜くのに入院が決定しました。
2泊3日。

来月なんですが思い出すたび憂鬱になります。
先生の説明
歯が見えるまで歯茎を切開して顎の骨を必要な場合を削って歯を中で砕いて掘り起こします。

これ以上恐怖心をあおらないで頂きたい。
そもそも病院で寝るっていうのが異次元。
まぁやらない事にはいかないので頑張りますが。

どうやって怖さを紛らわそうかなぁ。良い方法を思いついた方は是非教えてください。よろしくお願いします。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]