忍者ブログ
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。

昨日はTOKUZOにライブを見に行って来ました。

The Strong Lotus Roots

赤門
すごくかっこよかったです。

The Strong Lotus Rootsはこの前JB.sでのライブでカルテットのバックバンドとして出演していたインストバンド。
オリジナル曲のライブ初めて見ましたがずっとニヤニヤしてました。

赤門も本当によくて一曲目で鳥肌立ってました。
そんな素敵なライブを見ながら少しお酒を飲んで
贅沢だなぁ…
っと思いました。

終わった後はThe Strong Lotus Rootsのドラマー
ゴローさんやギタリストの栗木さん
赤門のギタリスト小川さんと喋れて嬉しかったです。
ファンなので少しドキドキしました。

いい夜でした。

ゴローさんと後ろに小さく小川さんが。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴローさん
すっごくよかったっていうのが伝わってきます。
ほんと、お財布気にせず行けばよかった…!
ゴローさんとはお会いしたことないんですが、結構前からブログ(めっちゃおもろい)を拝見してて、ぜひ一度ライブも見たいし、お話しもしてみたい方なんですー。
はるか 2011/05/24(Tue)23:37:32 編集
ゴロー
りゅうし昨日はありがとう。よろこんでもらえて良かったっす。この写真の小川くんの写り方神だね(笑)
はるかさんSpringPerfumeさんですよね。どこかでお会いしたらこちらこそよろしくお願いいたします!
ゴロー 2011/05/25(Wed)00:20:57 編集
ゴロー先生
はるかさん

強烈なブログは本当におもしろいですよね。笑
是非、ライブに足を運んでください!すごくかっこよかったですよ。


ゴローさん
本当に楽しかっです。
写真、ブログにUPする時に気がつきました。笑
また遊びに行きます!
りゅうし 2011/05/27(Fri)00:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]