忍者ブログ
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。
なかなかブログ更新サボってしまい申し訳ない。

気がついたら7月。

7/8.9.10とライブをしていました。
8日は東京での初イベント主催!楽しかったー!
下北沢でスタッフのはんぞーは有名人を沢山見たそうです。さすが東京。
イベント前にカメラマンドラゴンが写真撮影をしてくれて楽しかった。雨だったけどそれもよかったです。
帰り道はこばやしくんとhideを熱唱しつつ帰って来ました。
素敵な人達に出会えたいい一日でした。

9日はfoltのイベントに呼んで頂き久しぶりのロックンロール!何回か伊藤くんを撲殺しそうになりました。笑
シャビーの高津くんに久しぶりに会ったりノムハイにめっちゃダメだしされたり。いい一日でした。
foltのみなさんありがとうございました!

10日はTheキャンプの消えない魔球3
Hot MilkもビレッジもTHE武田組もすっごくいいライブでした。本当にありがとうございます。
夜はそんな武田組とカメラマンドラゴンが家に宿泊。ちょっとアダルトな修学旅行の夜みたいでした。
たくさん笑った。

THE武田組とは今月の15.16日に大阪、京都と一緒にライブです。
楽しみだー。

頑張ってこー

名古屋名物コメダコーヒー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3日間お疲れさまでした!
消えない魔球3、最高だった!
HotMilkもビレッジも良かったし、the武田組、メッセージ性が強くていいなぁって思いました。
今週は4日連続、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
はるか 2011/07/12(Tue)09:03:12 編集
無題
ありがとうございます。
イベントは僕らが好きなバンドに出てもらえてそれをよかったと言ってもらえるとすごく嬉しいです。

頑張ります!!
りゅうし 2011/07/14(Thu)00:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]