忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。

昨日は富山でライブでした。
人生初富山。
本当にいい一日でした。

イベント主催のRed Jetsに感謝感謝です。
対バンさんもお客さんもスタッフさんもみんな温かい人達ばかりでした。
大好きなギターの話も沢山できたし沢山笑った。

また行くぜ!富山!!

写真は舞台袖のギター達。
みんながライブでガシガシ使ってるギターばかりなのでニヤニヤしてしまいます。



PR
りゅうしです。

昨日のライブも熱かった。
すごくいい夜でした。
関係者各位に感謝感謝。

そう。ライブ前に名古屋市熱田区のイオン内にあるタワーレコードに置かせていただいてるTheキャンプの無料サンプラーの追加分を置きに行きました。

是非是非一度手に取っていただければと思います。
よろしくお願いします。
りゅうしです。

今日は今池のHuckFinnにてライブでした。
対バンさんかっこよくてドキドキした。
今日もみんなに優しくしてもらってすごく嬉しかったです。いい夜でした。

そして、今日発表だったんですが明日もHuckFinnにてTheキャンプ ライブします!!
ニューロティカのイベントのオープニングアクトです。楽しみだーー。
明日もぶつけていきたいと思います。

おーいえー
りゅうしです。

金、土とTheキャンプライブでした。
金曜日はワッペリン企画のイベント。
ワッペリンは全員僕と同い年でなんだか嬉しかった。
ライブはめちゃくちゃぶっ飛んでて自分も頑張らねば、と思いました。

土曜日はTheキャンプ企画で
富山からRED JETS
地元名古屋ナッシングマン

鶴舞のK.Dハポンが熱気でムンムン。
無論、全バンド鳥肌立つぐらいかっこよかった。

打ち上げの最後まですごく楽しくて本当にいい夜でした。

Theキャンプ次は16日にHuckFinn!!
超えていきます。
りゅうしです。

金、土、日と北海道に行って来ました。
人生初の飛行機に乗って。

THE武田組と2日一緒にライブしました。半端なくかっこよかった。
対バンの皆さんもすごくかっこいいしお客さんもスタッフさんもみんなみんな優しかったです。

ライブ以外でも去年ライジングで仲良くなった友人と一年ぶりに再開してすごく嬉しかったしすごく喜んでくれた。沢山笑って少し泣いたりしました。

今日は伊藤くんと僕だけ飛行機が遅かったのでTHE武田組の月岡さんと本郷さんが札幌を案内してくれました。
めっちゃお腹いっぱい!
お腹痛くなるまで笑いました。
帰りにサウンドクルーに顔を出して武田組のとんぺーさんに見送ってもらいました。

こんなにあったかい気持ちを沢山もらえてとても幸せに思います。

ありがとー。



<< 前のページ 次のページ >>
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]