忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。
なかなかブログ更新サボってしまい申し訳ない。

気がついたら7月。

7/8.9.10とライブをしていました。
8日は東京での初イベント主催!楽しかったー!
下北沢でスタッフのはんぞーは有名人を沢山見たそうです。さすが東京。
イベント前にカメラマンドラゴンが写真撮影をしてくれて楽しかった。雨だったけどそれもよかったです。
帰り道はこばやしくんとhideを熱唱しつつ帰って来ました。
素敵な人達に出会えたいい一日でした。

9日はfoltのイベントに呼んで頂き久しぶりのロックンロール!何回か伊藤くんを撲殺しそうになりました。笑
シャビーの高津くんに久しぶりに会ったりノムハイにめっちゃダメだしされたり。いい一日でした。
foltのみなさんありがとうございました!

10日はTheキャンプの消えない魔球3
Hot MilkもビレッジもTHE武田組もすっごくいいライブでした。本当にありがとうございます。
夜はそんな武田組とカメラマンドラゴンが家に宿泊。ちょっとアダルトな修学旅行の夜みたいでした。
たくさん笑った。

THE武田組とは今月の15.16日に大阪、京都と一緒にライブです。
楽しみだー。

頑張ってこー

名古屋名物コメダコーヒー!



PR
梅雨入りしてるみたいですね。
りゅうしです。

じっとしてても汗が出るこの感じ。そうそう!梅雨ってこの感じ!
と思い出しました。そしてもう満喫して満足です。

不思議な物で冬だと夏の暑さはなぜか全然思い出せなくて
夏だと冬の寒さが全然思い出せないんですよね。
小学生の時からずっとそうです。

気がつけば2011年も下半期!がんばって行きたいと思います。
よろしくお願いします。



りゅうしです。

サカエスプリング2011
楽しかったです。
ライブも出るまで怖かったですがたくさんの人が笑顔だったのでうれしかったです。楽しんでもらえたなら幸いです。

北海道から来ていた
盟友 the武田組のみなさんは家でお泊り。兄が増えたみたいですごく楽しかった。あんな事やこんな事して最終的にとんぺーさんとギターの話やバンドの話をを夜遅くまでしていました。
みんな優しくて楽しかった。いい2日間でした。
そんなthe武田組は7/10一緒に池下のUPSETでライブしますよ。
大阪や京都なども一緒に回れるので楽しみです。

来月会えるのに別れ際はやっぱり寂しいですね。



りゅうしです。

5/28
初、京都のVoxHall
片山ブレイカーズのだいじゅさんがわざわざ挨拶しに来てくれてびっくりしました。嬉しかったです。
ライブも楽しくて
トリで出演していた富山のRed Jetsがものすごくかっこよくて。かっこよすぎて声を出して笑ってしまいました。
終わった後に天下一品総本山に連れて行ってもらいました。おいしかったー。再会を約束し名古屋に戻り。
5/29
Theキャンプの消えない魔球2
無事終了しました。ありがとうございました。

このバンド呼びたい!
と思った人が本当に集まってくれてすごく嬉しかったです。
見に来てくれた方々も笑顔でいてくれたのが印象的で嬉しかったです。
ありがとう。

気がつけば5月も終わりですね。
早いなー。
6月もバシバシ楽しんで行きたいと思います。

よろしくお願いします!



サポートとしてキャンプに加入してはや一年以上。
この期に及んでの初ブログでございますどうもオカエモンです。

5/29の消えない魔球2、おいでくださった皆様本当にありがとうございました。
このイベントに出てくださった片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティさん、カルガモネンドさん、地慕里ジャンクションさん、百長ちゃん方も大変すばらしく(マジデ)、感謝がつきませんです。

いいライブを見て、楽しくライブをして、お客さんが喜んでくれる・・・
うーむバンドマン冥利に尽きますな!あたし幸せ!
本当にクールなナイトだったぜ・・・。
みなさまに重ねて御礼申し上げます!

さてさて、今日は連日の練習やライブで活躍してくれてるシンバルちゃんたちのメンテナンスをしまして。
強風の中専用のクリーナーの液が目に入ろう入ろうとしてくるのを華麗に交わしつつ作業は行なわれました。
これで、この子達の音色もまた輝きを取り戻してくれることでしょう!
いつもごくろうさん!309869634.jpg

 

 

 

 

 

オカエモン

<< 前のページ 次のページ >>
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]