忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンも飲み物でしょ。
のびです。

雨降りです。
ただでさえ出勤前って気持ちが落ちてくのに雨降ってます。
雷様め!
今日も仕事後、ブラジル行こうっと。もう癒されたい気持ちで一杯。

前髪が中途半端です。
結んでも、とめても、垂れてきてしまいます。
友達に何人か、ヘアー関係の子達がいるので、助けて欲しいです。
ストレートすぎてワックスも効かないよ。
すぐペターンとなるよ。
もういっそ坊主になりたい。
(大学一年の時の坊主写真が手元にあるのでライブにお越しの際は声をかけて下さい。ジャンケンに勝ったら見してあ・げ・ゆ★)

★親馬鹿日誌★
このブログを打ってる間、ずーっと手元でゴロゴロ言ってます。るっちゃん。
終わったら遊んであげるから!待って!!

カチカチ…

ん?

あらら
お眠なのね。。♪



PR
どうしてペンギンさんは飛べないの?
のびです。

大事な人をなくしたときに
反省しなきゃいけないような気持ちになります。
何が駄目だったんだろう
何が悪かったんだろう

そうやって考えて考えて嫌になって、少しづつ少しづつ、日常に戻ってゆく。

現実はそんなに、甘くはないけど冷たくもないよね。
世界一素敵な5歳児よ
永遠に。



サボテンの針って意外とやらかぁい…
のびです

週に何回来てんだろう、ブラジルコーヒー。
今日は久田君がセコセコトストス働いとります。
だいちゃん久々ー

いやーブラジルっていいよ。
メンタルがすこぶる修復されていきます。

下半期の常連ナンバーワンを目指すぞ!

★親馬鹿日誌★
ルック君の
『ナデナデして~』

『なにすんじゃ!ガブゥッ』
の境目が無さ過ぎて困っちんぐ。
つ…ツンデレってやつ?!



歯周病予防の詩集を刺繍で綴った大手術。
サンっハイっ!
のびです。

早起きって好きです。
だけどするのは苦手です。
料理が好きです。
だけど片付けが面倒です。
猫は可愛いです。
だけど夜行性に困っています。
好きとか愛してるだけじゃ、世の中は回んないんだぜベイベー
★ヘイコバ★君、部屋の片付け手伝うよ。何が出てきても、秘密にしといてあ・げ・る★

★親馬鹿日誌★
ルック君はご飯をさっと食べてくれません。
いわゆるダラダラ喰いというやつをします。
元・野生の習性のせいか、少し残しておくのです。

しかしそれも段々治ってきました。
遊んであげるとすぐ腹が減るらしく、隠れんぼとか追いかけっこしてる最中に視界にご飯が入ると
『カリカリカリカリ…』
今上手に隠れてるなぁと思うと
『カリカリカリカリ…』
あぁ、飯ね。
ってな具合に本能のままに過ごしています。
まあ飼い主もステージ上でビール片手によくやってるから似たもの同士と言うことで。



賞味じゃなくて消費…ま、イケるっしょ!!
のびです。

今日が例の集団面接の結果通知だったわけですが
まあ






くるわけないよね(¬з¬)
それを見越して今日はまた別件の面接に行ってきました。
駅の売店。
そうさ!

面接してくれた店長さんが良い方で…西春店ではマネージャーさんが面接してくれたのですが共通して
『いやー僕なんかは音楽か英語できる人は尊敬しちゃうな』
って言うんですよ。
めちゃくちゃ優しいしね。

なんだかとっても頑張れそうな気がしたーよー

★親馬鹿日誌★
出掛けるときにだいたいルック君はお見送りに来てくれるのだけども、今日は玄関からスルリと外に出て来てしまっていたのに気づかず普通に閉めようとしたら

『ゥギャオワァオヲン!!』
とゲームの中のモンスターみたいな叫び声をあげてダッシュで逃亡。
どうやら尻尾を挟みこんでしまったらしく逃げ惑うルック君は興奮状態で飼い主に吠えまくる。
飼い主も飼い主で半べそかきながら追いかけて何とか保護。
見たところケガもなく、落ち着いたルック君が普通に部屋で寛ぎ始めたので買い物に出掛けたら、お金を差し出した手が引っ掻き傷だらけの血まみれなのに気がつき慌ててGパンで拭うも落ち着かず、慌てて帰ったのでした。




 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]