忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだあの紐…!?え!?パンティ!!?
のびです

ノム杯から気づけば2日たっていてアレですが、いやー楽しかったんすよー
ライブはなんかいつにもましてあっと言う間だったんですが、その後の打ち上げが、途方もなく楽しかった。

ついに二次会を体験しました。私。
締めに焼酎のんじゃいましたよ。

今回イベンターのノッチ君がオープニングで出演依頼した韓国の二人組み、“メロディーof Drunken星”の星君(李星夏)は日本語がペラペラで、語学留学で一年間大阪にいたせいで標準語より関西弁の方が上手に喋れてました。そして歌も上手い!
相方、ジョンウ(朴政宇)は趣味でカメラを持ち歩いていて、ソニーの一眼デジカメを披露してくれました。一日に2~3時間ギターを練習してると言っていました。高校時代にはバンドの大会で優勝したとか。スッゲー(゜∇゜)
星君が日本語力とお笑いネタで(しかもどっちかっつーと突っ込み派)盛り上げてくれたので調子に乗ってジョンウにもちょっかいをかけた所、まったくの日本語とハングル語で意外と会話が成り立つことに感動し
『音楽とお酒と恋愛話には国境がないんだ…!!』
と思いました。
日本のビールに乾杯!

写真は星君とジョンウのイラストとサイン、周りにホットホッターホッテストの熊さんときょうこさん、私の落書きというしっちゃかめっちゃかなページと
星君&いとう君
ジョンウ&のび
の三点です。
次は韓国でライブしたい!
ノム杯、頑張って!!(笑)



PR
しまった。キャベツ半玉、結構量あるな…どうしよう…
のびです。

『奇跡のリンゴ』
19時半くらいから22時の間で読み切ってしまいました。

狂ったように打ちこめばいいと
ただ、ただ、“気付く”ということに感動。
あー
頑張ろう。
まだまだだわ。
まだまだ。



『痩せたんじゃない?』って言われるときと
『ちょっと太った?』を同時に言われることがあります。
のびです。

夏をあまり感じることなく秋に突入しています。名古屋も例年より過ごし易い感じではあったんじゃないでしょうか。
さあ、もう書くことがないです。仕事してなくて暇してるからかな(切実)。

そうそう、自転車で名古屋を満喫できる場所へ引っ越しました。
名駅、金山(ブラジル)、大須、栄ら辺なんか超近いです。
そのうち名古屋嬢みたく、縦に巻き出すかもわかりません。

LOFTの地下に巨大本屋が出来てました。
わが愛猫の気持ちを少しでもわかりたいと思い、ペットコーナーにて『猫の気持ち』なる本を立ち読みしていたところ、目の端に件のタイトルが。

『スーパーキャットの育て方』
ええ~いいよ、別に普通の猫で~。スーパーキャットてどのへんがどうスーパーになっちゃうワケ~??







買っちゃった。
内容はまた後日☆



チャリがあればどこへでも行ける感覚をとりもどしました。
名古屋に遊びに来た際はご一報を。8月一杯は無職の予定なんで、遊んでください。誰か仕事紹介して(切実)
のびです。


昨日はファインドアウトのイベントに出演してきました。
楽しかったよ。
緊張しすぎで
『MC何か言ってしまうかもしれん!チ○コ!!』By伊藤君
何度も
『も1回トイレ!!』Byジャッキー
風邪薬のせいで無言。Byりゅうし
『得るものしかない!』Byヨウ☆ヤシ
『自転車買ってここまできた!ロックンロールがご近所や~』Byのび

なんかよくわからないテンションで30分の持ち時間を乗り切りました。きていただいた皆様は楽しんでいただけたのでしょうか?それだけが心配です。
知った顔も知らん顔も同じビートに揺れる体はもう一体。
その時間を作りだせたことが幸せなんすよ。
マジ感動ス。
さすがダブルセブンポイントエイト。
やーもっと喋れば良かったよ。

☆親馬鹿日誌☆
るっちゃんのヒゲはどうなりましたか?
という問い合わせがあったりなかったり。
機嫌の悪い時に無理矢理とったのですごい顔になっちゃった。
拾ってからだいぶ大きくなったなぁ…ウンウン、まぁ可愛いのは変わんないんだけどねぇ~(゜∇゜)



私の『色目を使った顔』=『17時半(仕事終わり)の顔』らしいです。
のびです。

昨日、朝。
サークルの後輩達二人と私の女手三人で新居の片付けに取りかかりました。
段ボールにはほんとにコレ、いるの?というしろものばかりで4畳分しかないクローゼットのスペースはすぐに満ぱん。
でもある程度床が見える状態にはなったので良しとしつつ午前を終了。
一同ブラジルコーヒーへ。
いやー近いぞ!金山!!
自転車があればちょちょい之ドンだな~。
おいしいランチをいただき、後輩、モコリンとマーナーとおさらば。
午後からは高校一年からの友達を新居に呼び、ダラダラと三時間ほど喋り(手伝ってくれるって言ったのにずっと喋ってた。楽しかったねーフカミン。)
ドンキに行ったりなんやらしながら19時から名古屋駅近くの飲み屋で予備校時代の友人達と六年ぶりの再開。
いやー社会人になってたりなってなかったり。
久しぶりにあうのに何かしゃべれるたなー楽しかった。

お盆って良い休みだなぁー



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]