忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があるだけ、隙も増えると思います。
のびです。

贅沢は言わない。
お客さんが入りきれなくなるくらいライブハウスに殺到しないかなぁ、しないか、なぁ…。

バイト先の休憩室に
『はみがき付き歯ブラシ』
ていうのがあったんですけど。
ん?
どういうこと?
歯磨き“粉”ではなく?
歯ブラシって歯をみがくための道具でしょ?
最低限そこはなくちゃだめだろ
あと
オードムーゲ
が気になるこの頃。


★親馬鹿日誌★
ルック君。
夜行性な習性は仕方ない。猫だもの。だって猫だものね。
夜11時を過ぎるとピンピン。
耳が垂直になるのが可愛い。
可愛いがウルサいのよね。
ビニール袋の中に入りたがるのはなぜだい?
ガッサガサいうのがいいのかい?

あと機嫌が良いとき
『アッアッアッアッ♪』って鳴くのが最高に可愛い。
たまに
『アッアッアッ♪ニアッ?』
って最後疑問系になるのはなんなんだい?可愛いすぎるよ。



PR
のびです。

売店のお姉さんがどーたらこーたら。
そんなんばっかです。

りゅうしはトイレでどーたらこーたら。



この前の受付のお姉さんの方が可愛いかったなぁ…あ~ぁ…
のびです。

なんとなく、してたんですよ。
嫌な予感が。

ある日の練習中にヨウ★ヤシが自転車後輪の爆発話をしていた。
中のチューブじゃなくタイヤが破裂?
んなことあるか!
と軽い気持ちで聞き流していたその週の2マン。
打ち上げ終わりの帰宅途中、ピーターの愛車の話しに。
パンクをほっておいたらタイヤがいかれたんすよ
パンク修理より高くついて痛かった

ってアホやな~って聞いてた。
で、
昨日のスーパーの帰りですよ。
犬の散歩してるおっちゃんの横を気を使ってゆっくりすれ違った瞬間に

『ス パーン!!!!』

と破裂しました。
破裂しました。

はは(笑)
って
散歩のおっちゃんと笑ってしまいました。



ちくしょう(涙)





こんなスキニーはけないよ
のびです。

さて、昨日は大変なライブに皆様ご来場いただき、ありがとうございました。
九回裏までやれるようになるまで頑張ります。

打ち上げも非常に楽しく中華をたいらげ、いつものように下ネタで爆笑しつつ、と思えば結婚論で盛り上がるキャンビーボーイプ。


話題もつきません。

アンコールで着て出たTシャツで私(球)とピーター(を)とジョニー(う)はそのまま打ち上げに。
『愛は地球を救うのか?』
で1セットのところを
『球・を・う』
の三人で自転車に乗って名古屋の街を駆けていく姿はさぞ滑稽であったろう。
しかしながらそんなことは微塵も気にならないのであった。

大事なのは飛ばした距離じゃなく
飛ばそうとした努力である。
そうさ、いつだって全力で。




“フンワリ”って“粉割”って書くの!?へ~知らなかったわ~。え?ウソ?
のびです。

引っ越しのバタバタですっかり忘れ去られていた場所がありました。

郵便ポスト

中をのぞくと
・ヘルスバンクのポイントデー案内
・ピザ屋のチラシ
・寿司屋のチラシ
・市民税の請求書
・〃の督促状
・〃の催告書


全部ポイか。


いやいや!
督促状!!
督促状や!!
催告書ってなに!?

内容はこうである。
“さんざんお願いしたのに払ってくれてないみたいなんでぇ、最終的にはあんたのこと調べ上げてなんでもいいからそれ相当の金目のもん持ってっからぁ、そのつもりでヨロシク。”
みたいなことが書いてある。

こ、怖ぇ~。

税金ばっかだなぁほんとに。
たいしてもらえないのに、払ってばっかり。やんなっちゃう。
税金が給料になってるわりには市役所の人って対応が冷たいしなぁ。

☆親馬鹿日誌☆
いつか、いつかきっと届くハズニャ!!
電気のコードを仕留めたくてついつい立ってしまったルック氏。
身長の2,5倍くらいあるからね。コードまでの距離。多分大きくなっても無理だから。
可愛いなぁ。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]