忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものを好きと言える大人になれたと思います。
のびです。

震度1の揺れが震度3~4に感じるみゆき荘。
5月中頃になると毎年羽アリが大発生するみゆき荘。
テレビのアンテナがポッキリ折れていてテレビが見れないみゆき荘。チ号室。
お湯でない。
カーテンない。
ていうかカーテンレールがない。
隣の部屋、外人さんがお巡りさんに強制連行されてからほったらかし。
で、まる二年。
夏暑い。
冬寒い。
風呂が沸騰する。
トイレが水漏れする。
急に銀蠅大発生する。





でも向かいのおばちゃんは優しかったし、家賃滞納しても怒られなかった。
自転車の鍵をかけなくてもパクられないし、近くの高校生にヤンキーもいない。
ギター弾いても誰も文句言ってこないし、変な時間に帰っても誰も何も言ってこない。
職場も理解があったし、とても可愛がって貰ったなぁ。


四年間、人生で一番の底辺で最高な環境を味わいました。
ありがとう
第二みゆき荘参ノチ号室

キャンプが売れたあかつきにはリフォームするから!それまで持ちこたえてくれ!!



PR
黄体形成って男にも必要なアレなの?!まじで!?
へぇー…
のびです

幸せの形ってどんなのだろう
わからないから気づけなくて
わからないから追い続けてしまうのだろうか
私がみんなを幸せにしてあげられることが、少しでも増えたら良いな






っていっつも考えてるので
当たらないかなぁ



宝くじ…。
最近部室に顔を出すと
コバヤシ君が歌っている。
しかも割とラルクアンシエルとかを歌ってる。
なんかの暗示?次の新曲の方向性の提示?そういえばジャッキーも実は好き、みたいなこと言ってた気がするな…
キャンプでハニーかぁ。



なくはないかもしんないけどやりたくないかんじでやったらオモローかもしんないような。

☆親馬鹿日誌☆
熟睡しすぎ。
触っても起きない。
でも出掛けようとするとパッと目を覚まして一声鳴く。

出かけられなくなる。
バンドしなくなる。
歳だけとる。
ボロいアパートに猫と二人暮らしの
得体の知れない住人に、なる。


なりたくねー!!!!!
どうしてうちの子、こんなに可愛いんだろう



醤油を英語でソイソースって呼ぶの、なんとかなんないワケ?
のびです。

久々の☆親馬鹿日誌☆
実家に預けて早3週間。
帰るたびに骨格がしっかりしてきているような、いないような。
飛んだり跳ねたり
あー可愛い。
あー!!可愛いなぁ!!
癒やされました



最近ちょくちょく友達から
ZIP聞いたよ~
とメールが来ます。
恥ずかしいけど嬉しいですね。
ここは一つ、でっかい何かをひねり出してかなイカン!!
頑張りますよ~



右の脇だけ汗疹ができます
のびです


『オラ、都会さ、出るだ!!』
ということで始まった那瑚弥移住計画の為、ここ一週間ずっと部屋の片付けをしてるはずなんですが、捨てども捨てども物がなくなりません。

昨日はりゅうし・山口宅から車を貸していただき、4年間仕舞いっぱなしだった思い出たちを清算し、今日は実家から妹と車を拉致って家具・家電を友人宅へ届ける作業をしていました。
一人暮らしを共に過ごしたソファを部屋から運びだそうとしたら底の方から蜘蛛の子らが元気よく駆けてゆくではありませんか。
『部屋でよくみかけると思ってたんだよね』
なんて、友人には伝えなかったけどね☆


片付けも片付かないまま、良い時間になったもんだから飯でもいこうか、と久々にラーメン福に入ったところ

『♪さぁ~がしてみるけぇーどぉなぁくて♪』
え?!

はいっ??!

聞いたことある!!
っていうか演奏したことあります!


焦っていたらすぐ別の曲になり、よく聞いてみると先日解禁されたZIPのイベントのCMであることが判明しました。

イヤー焦った。
近所のおっちゃんしか来ないようなラーメン屋でまさかZIP-FMが流れているとは…

なんであんなに恥ずかしい気持ちになってしまったんだろう…
自意識過剰もいいとこだ!!
まぁ、有名にはなりたいけどね!!!!!
頑張ります。よろしくお願いします。


久々の☆親馬鹿日誌☆

ダンボールで作ってあった簡易トイレから快適おトイレsetにしたところ失敗をしなくなったルック。
きちんとおトイレで用を足すんですが
なぜか



こっちを見る。(笑)
しかも、何見てんだよ、的な目で用を足す姿が
もう







可愛いくて可愛いくて
(」゜□゜)」シャー!ンナロー!






宝です。




擦り傷の薄く広いカサブタをペリペリやるのが好きです
のびです。

今日は朝から部屋の片付けをひたすらやり続けました。
途中なんどか心が折れそうになりながらチームチエゾウのココロ担当小山を呼び出し、思い出を語りながら、まず手始めに予備校時代の作品をざっくりと捨てて(それだけでゴミ袋2つ分になった)使えそうな画材や紙は小山に譲り
服を整頓(冬服をしまう等)しなおして
ひとまず落ち着きました。
2人がかりで5~6時間かけて私の人生の一番親に金をつかわせたであろう大半を処分しました。
スッキリしたわい!

明日も(未来を、明るいものにするために過去を)捨てるぞ~!!

結構キツいんだな…コレが。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]