忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。

名古屋芸術大学の卒業制作店を見てきました。

友人に沢山会いました。

明後日から東京に行くという友人。
似顔絵を書いてくれました。
すごくうれしかったです。
15~16分で書いてしまう友人の技術に感動。
また東京でも会えるのを楽しみにしてます。

サポートドラムスおかちゃんにも会いました。
色々、刺激を受けた一日でした。



PR
最近、ミスチルを聴くようになりました。りゅうしです。

先日、親が東京へ出かけ「アメ横で買ってきた」と見せてくれたのはネットの中に入っているくるみ。
言われてみれば、殻のままのくるみって初めてちゃんと見た。
割って食べるのですが、なんの味付けをしなくても美味しい。
割るのに結構時間がかかり、力もいるのでゆっくりしか食べれないのがまた良いのです。

父「りすってすごいね」



りゅうしです。

昨日、練習前に新しい写真を撮るべく。

入浴しました。(着衣のまま四人で)
サポートでドラムをしてくれてるオカちゃん宅のお風呂を借り、シャンプーするは暴れるはの大騒ぎ。
いい写真がとれました。

途中、完全に他の三人に襲われる場面もあり

これが水責めかぁ

と思いました。
好きではないです。
ご期待下さい。

で、練習後久しぶりに近所の中華料理屋に友人も含め大勢で行ってきました。
楽しかった。
唐揚げ食べきれずプレゼント。

食べすぎました。



りゅうしです。
昨日、K.D japonへツクモクのライブを見に行ってきました。
久しぶりのハポン。
久しぶりのツクモク。
よかったです。
久しぶりに会う友人。
久しぶりに話したハポンの店長。
UPSETに引き続き、ある種異空間を生み出していましたが楽しかったです。



よくボディータッチをされます。りゅうしです。
注:9割9分男性からの物です。

東京から帰ってきてからすこぶる体調が悪いのです。
明らかに疲れが取れない。眠気。だるさ。
自分の体を疑うくらい。
わぁーこわいよー眠いよー

あと3日間異常が続いたら色々考えようと思います。

何が起きてるのか…
第三期成長期宣言。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]