忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネを外すと大半の人に気がついてもらえません。りゅうしです。

最初は特になんの考えもなく、ただコンタクトがめんどくさくなってメガネにしたんですが。それ以来手放せません。
まず、裸眼では生活不能です。

そんな大切なメガネ。
いつもつけてるやつしか持っておらず、予備なんて存在しません。
そのメガネも尋常じゃなく傷だらけです。
うー。
気になって仕方ありません。

早めに買いにいくぞ!と決意。
さつきちゃんとめいちゃんのお父さんみたいなメガネが欲しいです。



PR
りゅうしです。

昨日のライブに行く時
出発が近づいてもVo.itoくんから全く連絡がない。。。
スタッフの半蔵くんが家に迎えに来てくれたのでitoくんに電話。出ず。
想定の範囲内です。

ま。寝てますよね。
という事で半蔵くんの車で迎えに。
インターホンを押すと数十秒の静寂ののち
ドタバタ、ガシャン!

ですよね。寝てましたよね。
期待を裏切らない男itoくん。
パッと見、数時間後キラキラ輝くステージで白目をむいて歌う奴とは思えない姿。

----
すごいのが、この姿から約五分で準備を終え出てくる所。
さすがだなぁ。

今、昨日のライブ映像見たんですが
本当に同一人物なんかなぁ。

itoくんが2人いる説を立証する為、しばらく注意深く観察してみようと思います。
なんて。





名前は似ていますが別のバンドなんです。
りゅうしです。
今日はell.FITS ALLにてライブでした。
以前から気になっていたザ.キャプテンズさんとご一緒させていただきました。
ライブすごかったです!
勉強する所だらけでした。

楽屋でキャプテンズのギター ひざしさんとかなりマニアックな話に花が咲きました。グラフテック試してみます!笑

今日は普段から仲良くしていただいている地慕里ジャンクションさんとも一緒で、なぜかベースのとびさんにセクハラをされまくりました。。。
年末もよろしくおねがいします。笑

対バンの方々、スタッフの皆様、そしてお客さま。
今日一日ありがとうございます。
またTheキャンプをよろしくおねがいします!

写真は兄弟説が浮上したキャプテンズ、ひざしさんとの2ショット!




と同じ時間に起きたりゅうしです。

いつもいつもライブ当日になると、もう数ヶ月ライブをしていなかったような気持ちになります。
どうやってライブしてたのか思い出せません。笑
いつも少し不安になります。
そして、Theキャンプのメンバーにもずいぶん会ってない気持ちになります。
不思議だ。

伊藤くん元気かなぁ
しばらく会えない彼女はきっとこんな気持ちだと思います。笑



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]