忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通過電車ってとっても怖い。立史です。

朝地震でしたね。
人生で初めて地震で目を覚ました。
かなりドキッとしました。

なにより 引っ越し寸前なのに のびさん!
と思いました。


知ってる方もいると思うんですが我らがTheキャンプ 紅一点ドラマーのびさん
が今現在(後数日?)住んでいるアパートは
耐震基準
という単語をどこ探しても出てこなさそうな そんなアパートな訳で。

あと数日で引っ越しを予定しているら訳で。


あの東海大地震さん。
まだ来ないであげてください。

PR
そろそろ半蔵くんとお付き合いしたいお年頃です。りゅうしです。

昨日、仕事終了後今池の徳三に徳重ハイを見に行ってきました。

遅刻かと思って走ったらまだ始まっておらず とりあえずカウンターに座ったら美人な店員さんに30分押しで始まることを知らされ一安心。
しばらくすると更にギリギリに伊藤くん登場。


ライブは やっぱり自然とにやけちゃう。
よかったです!

いつもよりたけし丸さんのMCに終わりが見えず たけるさんがよくしゃべっていました。笑


ライブ終了後ギターのたくろうさんにビールをおごってもらい飲んでいる伊藤くん
しばらくして見事撃沈。


帰りはしっかりしていてくれて助かりました


徳三 飯がうまい!



沢山終わってまた沢山始まっているみたいです。
りゅうしです。


今日も変な天気でしたね。
家の近所で昼飯を食ってたら
ドザー
という爆音とともに一瞬で道が川みたいになりました。


昨日は昨日で帰ってきて深夜お風呂に入ってたら急に雷が炸裂。
急に怖くなり、なぜかミッシェルの世界の終わりが頭の中で流れはじめて 「こんな感じで終わっていくんかなぁ」と思いながら頭、体、顔を洗いすごい早さでお風呂から出ました。


まだ終わらないでほしいなぁ。


占いで 最大のモテ期は40代以降 という結果を出してしまった以上…
今日は晴天ですね。
りゅうしです。


天気がいいのはいいんですが こんな暑い中45分も自転車をこいで出勤するのです。


カリカリの真っ黒になることでしょう。
7/26までに少しは体力復活するかも!?

おすすめの日焼け止めを教えてください。



実に6年ぶり 半ズボンで外出中のりゅうしです。

なんなんだこの開放感。

ただ女装した時にスカートを履かされた あの時の不安感も同居する。
まさに露出狂の気持ち。


6年間封印されていた足は妙に白くて気持ち悪いです。

慣れが必要。


写真はお気に入りのパンダTシャツ。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]