忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lslandというRIP SLYMEの曲が最近妙にお気に入りなりゅう
しです。


めっきり寒く、クリスマスの雰囲気がまんまんです
ね。
冬は基本的に好きなのです。
クリスマスとか忘年会とかお正月とか新年会とか
たくさんイベントがある!

さらに?ついに2010年の新年会あたりから公然とお酒
が飲めるわけです!!
楽しみでございます。

ぺろんぺろんになっても構ってくださいねー



取り合えずノビ家で鍋しましょうよ。ノビさん!


PR
りゅうしです。


昨日の夕方 フリーダム企画のイベントに行ってきました。
フリーダム 前一緒にやらせていただいたんですがその時よりさらによかったです。
かっこよかった。


で ピラミッド
いやぁ…よかった…
かっこよかったです
ゴロー大先生のドラムに乾杯です。

ライブ後ピラミッドの面々とお話ししたり、ジョニーのみおさんに絡まれたり。笑
楽しかった。


今日はTheキャンプライブだすだす。

是非遊びに来てください。



りゅうしです。


1日に2回もブログを書くなんて…
いったいどういう風の吹き回しなのでしょうか。自分でもよくわかりませんが、いいライブを見てしまったので。


仕事終了後 今池祭り会場に向けて最寄りの徒歩20分の駅まで大激走。
JR→地下鉄の乗り換えさらに大激走。

今池到着後会場わからず警備のおっちゃんに聞くもわからず。
なんとか見つけたら時間押していたおかげで最初から見れました。

赤門

コダマ09以来。

めちゃくちゃよかったです。
体が揺れます。

よかった。


が ライブ後まだ用事があったので最後の曲を諦め今池まで大激走。
西春から自宅までさらにダッシュ。

荷物取って西春までまたダッシュ。


今日1日で足が速くなったとかならなかったとか。



りゅうしです。


僕は猫を飼っています。
で 昨日から僕以外の家族全員が祖父母の家に行っており自宅に僕しかいません。


よって朝ご飯のおねだりは僕の所に来ます。
まずかなり気合いを入れてふすまを開けて部屋に入ってきます だいたいそれが5:30ぐらいです。

で生肌を露出している部分を噛みます。
足 腕 わき腹 だいたいこの3ヶ所
それでも起きようとしないとお腹の上を元気に通過。
それも無視すると顔面を踏みにきます。

そんな総攻撃を朝からくらいました。
今日も天気がいい。



りゅうしです。

今日ははんぞうくんと今池祭りに行ってきました。


いい雰囲気のお祭りでよかったです。
お目当ての
小鳥美術館
さよなら三角
を見ました。
天気いいしみんなお酒とか飲みながら見てるし。
気持ちよかったー


ライブハウスとかで見る人達もチラホラ。

本当夕方までいてハウルTHEブルースとかモノポリーズとかバレーボールズとか
明日の赤門とか
全部見たかった!
がキャンプの練習なので帰ります。
練習も楽しみです。

写真は焼きそばを食べるはんぞうくんです。
あれ?昼飯食ったって言ってなかったっけ?



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]