忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。


岐阜県で熊が人を襲った事をニュースで見ました。
襲われた人はたまらないでしょう…

ただ殺されてしまった熊もやっぱりかわいそう。
しっかりとした境界線をひいてお互い話し合いが出来たらいいのですが。
言葉が通じる人間同士でも難しいのになぁ。と思いました。


話は変わり
仕事が終わって家に帰ったらちび助(甥&姪)がいました。

やっぱりかわいいな。
プルンプルン。

大きくなってもりゅうしおじちゃんを嫌いにならないでねー



PR
雑炊とかお粥 好きです。りゅうし


昨日 行ってきました、伊藤君と2人でセカイイチのライブへ。



18:30openという事でちょうどぐらいについたんですが、リハが押してしまったらしくまだ開いておらず。

スタッフさん

チケットお持ちのお客様 整理番号順に階段へお並びくださ~い


チケットお持ちでないお客様の僕は軽く焦り…
事務所の店長さんの所へ逃げ込みました。職権乱用ではありません。


店長さんと雑談後、無事中に入り
ライブは
むちゃよかったです!

なんというか
一緒にやったんだよなぁ…
と思うとドキッとしました。


昔の曲が多めだったので知らない曲も多数ありましたが楽しめました!素晴らしい。


ライブ終了後 地慕里ジャンクションのちぃぼーさんとはまじさんに会い 一緒に楽屋まで行ってきました。
危うくギターの中内さんに告白しそうになりました。
本当に素敵な方達です。セカイイチのみなさん。


帰り道 池下の交差点で地慕里のお二人とお話ししてから帰宅。
はまじさん。ぞっこんloveのお話しはまた打ち上げで!


すごくいい夜でした。



ブログって難しい!



好きです。パフューム。
りゅうしです。


ブログ用に と言って携帯で写真を撮り ブログ書かず 無意味に友人のメールとかに添付しています。
なので今日から小出しにしていこうと思います。


今回はスーツののびさんを隠し撮りした一枚と

なぜか玄関に鍋がおいてあって片づけてたら塩をぶちまけたヨウヘイ隊長の写真です。


うん 素晴らしい。



友人にいただいたお茶羊羹が大好きです。
りゅうしです。



僕は職業柄もありましてギターとアンプをつなぐ線(シールド)とかはいつも手作りするのですがスペアなかったもので今日職業場で作ってきました。


明日はシャビーとの対決だしなぁ
シールド赤にしました。笑


なんか ほら 燃え上がるような音が ほら でそうじゃないですか?



負けません。



昨日レス.ポールさんが亡くなられたそうです。
93歳。
90歳をこえても毎週ステージに上がってギターを弾き続けていたそうです。
すごいよなー
そんな風になりたいなぁ。
りゅうしです。


兄の友人達と昨日から琵琶湖にキャンプをしに来ています。
まぁ 甥っ子姪っ子の子守をしつつ だらだら飯食って 水に浸かったり。



炭の炎ってなぜこんなに落ち着くのでしょうか。


ビキニギャルはいませんが
てんとうむしギャルがね かわいいです。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]