忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウヘイコバヤシです。
先日エレクトリックレディランドにてnothingman宮下さんとellブッキングの早川さん主催にて飲み会が行われました。
nothingmanにシャビーボーイズに地慕里ジャンクション、百長などなど・・・と個々で馴染みはあるものの、なかなか絡む事のない面子によって催された非常に面白い飲み会でした。
なんだかんだ自分たちが売れたい、というよりももっと居心地の良い熱いシーンを作って行きたいのだとまじめな話が飛び交うなんとも格好の良い内容でした。
もっとちんこまんこ言えば良かった。
社長の持って来たウォッカを飲んでもそんな感じ。
まじめだ,なんてまじめなバンドマンなんだ・・・!ちんこまんこ!


最後は片付けと共に皆で立ったエレクトリックレディランドのステージ。
やはりいつかはここでやりたいものですな。

そんでもってここでこういってやるのだ。


ちんこまんこ!

PR
ヨウヘイコバヤシです。
今日はMIDーFMとZIPFMにおじゃましてきました。
MID-FMではパーソナリティの神田沙織さんがルノアール兄弟をご存知で非常にテンションが上がりました。女性でルノアール兄弟をご存知の方は初めてですよ!いやー嬉しかった。
詳しくはこちら(http://t.co/AmEWlTX)をご覧下さい。
ジャッキー、りゅうし。ヨウヘイコバヤシという珍しい組み合わせの奮闘をぜひご覧下さい!ジャッキー!ファイト!

そしてですね、
なんと我々Theキャンプは77.8ZIPFMで毎週日曜日放送中のFIND OUT12月分のマンスリークローザーに選ばれました!12月放送分のFIND OUTを毎週締めるのは我々Theキャンプ!
ぜひとも毎週最後まで聴いて我々の出番を心待ちにしてください!
すげーやTheキャンプ、ラジオスター!
ビデオめ!殺られてたまるか!


ヨウヘイコバヤシです。ブログの更新頻度をtwitterという流行のせいにしたいヨウヘイコバヤシです。

ご存知の方もたくさんいらっしゃいると思いますが、コバヤシには兄と弟がおります。
兄はALLieというバンドを始めとしていろんな所でドラムを叩いているケンタロヲ。
弟はCGS(カオティックガールシンドローム)を始めとしていろんな所で歌とギターをやっているダイスケダイスキ。

三人別パートなのですぐにでもバンドが組めます。
でもきちんと組んだ事はありません。というか、ヨウヘイのせいで組んでいない節も多いにある気がします。


だってさ

僕たちじゃハンソンにはなれないじゃない。


何か大いなる奇跡が起きて我々三人が絶世のメンイケになったらその日にでもバンドを組もう。とiphoneのカメラロールを眺めながら心にちかったのでした。

今日の晩御飯はひさしぶりの宮本むなしでした。
ご飯がおかわりできてしまうとは・・・
ブクブクと太っていくヨウヘイコバヤシ。
デブはヨウヘイコバヤシ。
贅肉担当はベース、ヨウヘイコバヤシ。

来年はムキムキマッチョになってみんなを見返してやるのだ。
兄貴、ただいまっちょ!

12月18日の「フェスティバル」、よろしくね!


ひさびさのブログで何を書いていいのか分からなくなってきたデブなのでした。

ヨウヘイコバヤシだよ。今日1日ですっかり寒いですね。今日1日っていうか朝こんなに寒くなかったよねチクショー。
震え上がって色々縮こまっちゃったよチクショー

今日は寒かったので(?)マクドナルドでアイコンチキンじゃーまんそーせーじ
を食べました。マスタードの利いたソースとジャーマンソーセージによりチキンがなくてもよいのでは?と思える味わい!うまかったけど!チキンは完全に食感要員だったんじゃないだろうか!?主役のフリして脇役とは!やりおるわ!

写真は帰り道にて何気なく撮影。こういう写真を眺めながら曲を書けたらかっこいいんだけどなー

まーおっちゃんはよーやらんわ。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]