忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コバヤシです。今日は我が家に兄ケンタロヲが来ておりまし。
名古屋を中心に活動するme、
Allie(スペルに自信なし)のドラマーとしてその名を轟かせている兄ケンタロヲですが、今日は我が家に来て酔っ払った後はじめの一歩を読み泣き、寝る。
というバカンスを満喫しております。
あんちゃんそんなとこで寝たらいかん!ヨウヘイ通れないよ!



PR
ヨウヘイです。
今日はSAKAE SP-RING本番でございました。あんなにたくさん人が集まってくれるとは!
あたしゃうれしくって舌を噛み切ってしまいそうでしたよ。
来てくれた人たちに感謝!実に素敵なライブができた、と思っております。
出演後DOPING PANDAを見に行ったのですが入場規制の中なんとかみることができました。
すごいぜ入場規制。物販スペースまでお客さんいっぱいでしたよ!
我々も入場規制レベルにならなきゃあいかんね!
まだまだ道のりはけわしいですが
またみに来てくれよな!
いつかは全12会場による SAKAE CAMP-RINGを開催したいもんですな!
出演者はTheキャンプのみ!!

ソレハドウイウコトナノー
オッスオラヨウヘイ!いっちょもんでやっか!
違げーわ!いっちょやってみっか!

明日はTheキャンプ一同セルゲームに備えてずーっと金髪でいられるように
清心とトキの部屋に籠ってきます。
北斗有情断迅拳でも習得できるといいなー!!

何が行われるのかは明日になってのお楽しみ。
むしろブログ更新できるのか?清心とトキの部屋は。



どうもコバヤシです。突然ですがtwitterやってます。
kobayarehenで検索してください!俺のつぶやきをとくと味わうがいいなう!

twitterのつぶやきとか何がおもしろいかわからん、という方もちらほら見受けられますが
僕としてはあの「いってみるもんだなあ」感がなかなか好きなのですよ。
自転車を盗まれて絶望していた際「誰かいらん自転車を恵んでください」とつぶやいた所、丁度引っ越しで自転車の処理に困っていた後輩がそれをみて翌日に自転車をくれたことがあったり、フォローしている好きなベーシスト達による機材談義が勉強になったり・・・

みんなが見ている場所で悪口が気持ちがよくないのは現実もネットも変わりはないし


人と人とが疎遠な現代社会において、生のコミュニケイションに繋がる新しい入り口としての使い方ができるのではないでしょうか。


つまり何がいいたいかと申しますと

「しょこたんにあいたいなう」とか
「現金が欲しいなう」とか
「焼き肉が食いたいなう」とか
つぶやいていたら誰かがきっとなんとかしてくれると思うからkobayarehenは今日もそっとつぶやくのですよ!


yo俺はk.o.b.a.飛ばしてDJコ・バ・ヤ・シ

終電で帰ってくるお連れ様のお迎えに行き、駅で待っていたのですがあたしみちゃったの。
何を見たって補導。リアル補導。
東京生まれ東京育ち、悪そうな奴は大体友だち、なお友達にとっては日常茶飯事なのかもしれないのですが不肖ヨウヘイコバヤシ、初の目撃に少々気持ちが高ぶってしまいました。

青い服をきて赤いサイレンを鳴らす方々には先日大変お世話になったばかりなのですが(先日の日記を参照)
ああいった場面に遭遇するとついついポリスメン達を応援したくなりますね。

中高生にありがちなニキビッ面にヘアピン男子、ジャージかじんべえ(大体ピンク)の女子に多く見受けられる気がするのですが(健全な前述中高生の方々本当にすいません)どうしてああいったポリスメンを挑発する行為に優越感を感じるのでしょうか。
若気の至り、と申しますか若さを持て余しているのであればやはりスポーツ、バンド、部活動に費やしてはいかがなものだろうか。
もしくは精根尽き果てるまでせんずりに明け暮れてはいかがだろうか。

それもまたブルースプリングスクールデイズ。

つまりヨウヘイ的には夜な夜なポリスをからかうぐらいならうちでせんずりでもこいてろ!って事がいいたいんですね。いや、ポリスをからかうよりよっぽど価値あるものですよせんずりは。

よるおそとでおおきなこえでさわぐのはみんなのめいわくになることだからやめようね!


※文中に不適切な行為を推奨するような文面がありました事を深くお詫びいたします。
しかしよっぽど価値のあるものですよ、中高生のせんず(ry

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]