忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コバヤシです。
何故か文章がアップされない事態にただただ焦りました。
焦った結果、添付のいとうくんの写真がモンスター化してしまいました。
現代のIT技術って奴は恐ろしいです。

ITってレベルじゃねーぞ!

昨日はレコーディングを行いました。といってもコバヤシの仕事はそんなにない1日だったのでひたすらYoutubeにてジャコパスやらジェフバーリンの映像を見まくっていました。
コバヤシには逆立ちしてもできないベーステクの数々。口惜しさのあまり机をがたがた歯をぎりぎり。
うるささに怒った結果、いとうくんがモンスター化してしまいました。
自分のジェラス(嫉妬)力に脱帽です。

嫉妬ってレベルじゃねーぞ!

ただしかしスタジオの冷房が強すぎて確実に僕の身体を蝕んだのでした。
この時期にカーディガン着てても寒いってすげーな。
寒かった結果、いとうくんがモンスター化してしまいました。
現代の冷房技術って奴は恐ろしいです。

冷房ってレベルじゃねーぞ!
PR
コバヤシです。インドカレーはなんであんなにうまいのか。
ナンはなんでフライパンで作るとそんなにうまくないのか(ダジャレ)
カレーライスとは違った魅力がたまらないです。
金銭的にきついので無理ですが一週間インドカレーでもいける気がしてます。

誰かうちに専属シェフでインドカレーをつくりにこないか。

ナマスティー!!



Theキャンプは晴れてRISING SUN ROCK FESTIVAL 2010への出演が決定しました!!
やったよ!やったよー!!!いくよー北海道!
ヨウ!ヘイ!コバヤシ!

盗まれたチャリがみつかりました。2、3離れた駅に止めてあったとか。
みつかったから良いものの、盗んだ奴は呪われて欲しい。

ラーメン食いにいったらあつあつのできたてを肩から全かぶりしてしまうとか

10辛カレーに挑戦したら食べる前に顔からつっこんでしまい眼が焼けるとか

なんとなく入ったパン屋で買ったバケット食ったら歯がごっそり抜けるとか

そんな眼にあって欲しいです。
もしみんなも自転車を盗まれることがあっても
絶対に他の人の自転車を盗んだりしないようにね。
負の連鎖はそこで断ち切っていくのだ。ナチュラルボーンシーフは
上記の目に遇うか盗んだチャリで走り出して坂でブレーキが利かなくなり
大惨事に遭ってください。

つってね


今日は江南az.onでHot milk companyのイベントに出て参りました。

大変かっこいいバンドでね、ひさしぶりにふつふつっときましたよ何かが。
もっとでかくて音響がイケてる箱でみたい!と思いました。
ベースのフジイ君に自分と共通の要素をたくさん見いだしたのでした。
大変不名誉でもうしわけない。

つってね

コバヤシです。今日はお世話になっておる河野氏のお引っ越しの手伝いをしてきました。
人のものは平気で捨てる事ができるんだなーと新しい自分を発見したコバヤシでした。
俺は自分のものが捨てれません。かといって人様に仕分けされるのは嫌なわけですよ。
しかしながら我が家の惨状を考えるとそろそろ必殺仕分け人に手伝ってもらった方がいいのかもしれないなーと思いました。

写真は机を捨てたので立ちパソという新ジャンルを開拓した河野氏。素敵です。

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]