忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨウヘイコバヤシです。夏の一大イベント「URUSAI NAGOYA 2010」が無事終了しました。
名古屋でうるさくなってきた3バンドによる名古屋でのうるさいライブイベント。
それぞれのバンドが出しうる現在のパワーを余すことなく出せていたのではないでしょうか。

入場特典缶バッジ、イベントTシャツ、前説担当URUSAIS(うるさいず)結成、各バンド各々のコピー曲などなど・・・普段のライブでやってこなかったことをこれだけ盛り込んでのこの成功は、各バンドからあふれだす

「どうでもいいけどとにかく他の2バンドには負けたくねぇ!」

というパワーが成せた結果ではないでしょうか。

来年はどこでやろうとも即日ソールドアウト(できるほどの人気者になっている)予定なのでみなさんそれまでTheキャンプ、シャビーボーイズ、CRAZY興業の活動をしっかりもっこりチェックしていってくださいね!!

それではみなさん

ウルサィィ〜〜〜〜・・・ 


ナーゴヤーーーー!!!!


PR
コバヤシです。土曜日は高橋レーナさんのバックバンドとTheキャンプのラジオ出演とコバヤシ史上かなり忙しい1日になりました。
朝食のそうめんから始まって朝風呂銭湯したりとかなんだか夏休みな1日でした。
あー俺いろんな人に囲まれてバンドやってんだなー!と実感したっていう何とも青臭い日記なんですがね
本当に素敵な気持ちになったね!それが言いたかったんだけども
うまくまとまらなかったですね。
この気持ち、なんとか写真からくみとってくださいね!

そんでラジオ出演時の映像がこちら
http://www.stickam.jp/video/180196155
でみることができます。Theキャンプにしては珍しく
ちんことかまんことか言わずに済んだのでした。これは快挙!
ぜひご覧下さい!!

コバヤシです。家の鍵をなくしました。
合鍵でなんとか入れたのでことなきことを得たのですが、一番悲しいのは
キーホルダーでついていたの太陽の塔とモンハンのメダルが一緒になくなったことですね。ちくしょうどうして鍵なんてなくしてしまうんだ!!

今日は消防社河野さんが参加すると聞いてアポロシアターに→SCHOOL←をみにいったわたくしなのですがコーラスのおねーちゃんがやけにかわいいぜ、と思って見ていたらゆきっぺ(exマタニTV)でした。
ステージでのはしゃぎようがなんだかすごく良くてまさに「花」を添えておいででした。
いいなあキャンプでもあれやってくんないかなー
ヨウヘイコバヤシです。今日はstudio246にてレコーディングをしてまいりました。

本日はコバヤシレコーディングの予定はなかったので終始ガンプラ様をつくっていました。
すると我が兄ケンタロヲの姿が。

なんだかんだと時間を共にし楽しく本日分のレコーディングが終了しました。
なかなか良い感じに録れておりますのでみなさん完成を楽しみにしておってくださいね!

いつもレコーディングというせっかくのブログネタを逃すTheキャンプメンバー。
今日はそんなことにはならないようにと思ったのですが
予想を遥かに超えるいい写真がとれてしまいました。
コバヤシががんばってつくったプラモなどかすんでしまうこのクオリティ。
なんてことだ!さすがは246!!さすがは篠原さん!!さすがケンタロヲ!!!

いつになったら彼らに勝つ事ができるだろうか・・・
むひ−!今後ともよろしくおねがいいたします!!




コバヤシです。
シャビーボーイズは8月ツアーにでるみたいで、ずっとネズミハナビとJONNYと回るんだって。こいつは裏山6(うらやましっくすですよ)
いいなあいいなあ。なんで我々を誘わないんだろうあいつらは。
くやしいから7月31日の3マンでとっちめてやろうと思います。とっちめちん。
まあそれはいいとして

コバヤシ昨日変わった夢を見ましてね。

河原でサッカーをする事になったのです、色んなバンドから選手達が名乗りを上げてくるわけです(この辺りは夜シャビーのピーターとの会話の影響かと思われる。脳みそめ、愛い奴。)
しかしね、皆全裸なんですよ。当然俺も。お客さんも別に咎めないしきっとそういう競技なんだろう。
でも俺だけ何故か背中にはケースに入ったベース。手にはびしょ濡れの衣服。どーなってんのだ。
まあ後で場所を見つけて保管しようと思っていたら試合開始。慌ててピッチへ上がるコバヤシ。


オイこれはどうした事だ。


みな服を着ているではないか。さっきまで全員全裸だったじゃんか!
お客さんの視線も決して責める目ではないにせよ
「アレ?なんであいつ全裸なの?」といった視線を投げ掛けられる俺。

耐えれんかったね。手に持ってた服を着ようにも着れんのよ、子供服だし(この辺が夢クオリティ)
えーい!ままよ!と思って走り出した辺りで目が覚めたのだった・・・



一体何を暗示する夢だったのだろうか・・・・

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]