忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウヘイコバヤシです。

今日はTheキャンプいとう、ヨウヘイコバヤシ、りゅうしで77.8ZIP FMのLACHIC CENTURY SESSIONに生出演してまいりました。
LACHICというオシャレスポットの似合わぬTheキャンプですが、なんとかがんばってきましたよ!
ラシックプレゼンツの番組で「パルコー!」と叫んだらどんなに気持ちがいいだろうと思いましたが、僕も25歳なのでやめました。大人でなくてもやってはいけない!

い け な い !


サスペンスもお披露目できたし、ますます12/18のワンマンが楽しみになって来ただろう!?

チケットの購入はおはやめに!買って買って!
PR

コバヤシです。新しいバイトをはじめた僕はまっとうな人間の生活タイムスケジュールに苦戦しております。帰って来てすぐ寝てしまう。早く慣れないものかなあ。

それはそうと我々Theキャンプは急遽今週のZIP FM「FIND OUT」に出演することになりました。カットされていなければ規制音必至。やってくれたな、いとう先生!さすがやで!
二度目の出演がようやく叶ってよかったなーと思った矢先にそれか!
次はいかにして規制されないよう卑猥な事をたくさん言えるか考えて行こうと思います。
「FIND OUT」は日曜日23:00〜1:00です。

さりげなく録りたてほやほや音源も流したりしちゃいます

絶対聴いてくれよな!

今日はシャビーボーイズのレコ発ツアーファイナルにTheキャンプでお邪魔してまいりました。
おー!やっとんなー!と熱くなりライブ中にも関わらず曲が作りたくなって早くうちに帰りたくなったざます。実に刺激的なライブでした。
JONNYのMCで船橋さんが「名古屋のJONNYです。いずれは世界のJONNYです」といっておられた。ピーターいわく「名古屋のシャビーボーイズです。いずれは日本のシャビーボーイズです」といっていたのをパクられたらしい。
JONNYとシャビーが日本と世界を狙うならTheキャンプは更に上を狙うしかあるまい。

「名古屋のTheキャンプです。いずれは宇宙のTheキャンプです。いずれはジオン公国、ネオジオンのTheキャンプです!!!」

「νガンダムは伊達じゃない!!!」



ヨウヘイコバヤシ改めkobaya6です。
RISINGSUN ROCK FESTIVAL から帰って来て何日か経ってしまいました。
まだ夢の中にいるようなそんな感じのkobaya6です。
ぜひとも次回は正式に出演したいなあとTheキャンプ全員新たに決意したのでした。
我々も3万人オーバーの人間に野外で「KOROSE」「OMANKO」などの
街中では極力使用を控えるべき言葉(ときには言うべき)を大合唱させたいマンコロセ。
いや、しなければならないと感じたマンコロセ。

しかし語尾につけてしまえば意外と自然だと感じたマンコロセ。ックス。
言ってはいけない単語が3つも!おそろしや!
ぜひこれを将来SUNSTAGEで実演するぞ!

kobaya6改めヨウヘイコバヤシがお送りしましたマンコロセ!ックス



ヨウヘイです。出発を明日に控えいささか緊張しております。
それもそのはずわたくしフェスはおろか、北海道、船旅、長期国内旅行がはじめてなので
はじめてづくし。夏の初体験ツアーなわけなのですね。
明日まずフェリーに乗ることからすでに心配でもう寝れません。
ブログ書いてる途中で寝てたのは寝てたのに入りません。
まあそれにもまして楽しみなんですけどね!!待ってろよう北海道!


今ゲーセンのプライズで全長35cmほどの巨大仮面ライダーWがあるみたいですね。
超欲しいです。挑戦したけどとれなかったのでコンビニで買ったガイアメモリで我慢します。

愛はーコンビニでも帰るけれどー
とスピッツ御大が歌っていたけれどきょうびはガイアメモリも買えるみたいです。
ジョォォカァァァ!!

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]