忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。

自宅で伊藤くんの断髪しました。
ちょきちょきと。が、僕は不器用で人の髪の毛なんてほとんど切った事無い。しばらくして変な感じになりはじめて不安になったので妹にバトンタッチ不安は拭い去れず。そこでうちの家長。父登場。
美容院嫌いだった僕は(いまだに苦手)中学卒業ぐらいまで父に散髪してもらってました。
なんとか伊藤くんが恥ずかしくないレベルまで復帰。
さすが父。
よかったよかった。
すっきりした伊藤くんを見に1/29遊びにきてくださいね。
僕はしばらく伸ばそうかなぁ。。。



PR
りゅうしです。

今日は雪すごいですね。
近所に住む小学生の男の子三兄弟と雪合戦しました。
しばらくすると脇腹痛くて運動不足を痛感しました。
楽しかった。

その後、雪の中ざっくざく歩いてTheキャンプの練習に行きました。
伊藤くんが湯たんぽくれました。なんともタイムリーな品。本当にありがとう。大切に使います。
スタッフはんちゃんにはビールとFolkRockFanClubのCDもらいました。ありがとう。美味しくいただきました。

普段見飽きるほど見た風景も雪が降るだけでこんなにも変わるんですね。いい刺激をもらいました。
皆さん、足元にはくれぐれも気をつけて。車の運転する方もくれぐれも気をつけてください。
楽しい思い出になる事をコタツの中から願います。



りゅうしです。

今月末はレコ発ファイナルです。楽しみです。楽しみにしていてください。

今日、街中で
おばちゃんvsおばちゃん
のケンカを見ました。
すれちがっただけなので内容はよく分かりませんが周りから見る限り小学生のケンカと何ら変わりなし。
違うのは見た目にかわいらしさが無い分少し怖い。
人ってそんな簡単に変わらないんだなぁと思いました。
あんまり見ていい物でも無いですね。
出来れば今後は人の目のつきにくい所でやって欲しいと思いました。路地裏とか体育館裏とか。
りゅうしです。
本当に寒い。明日はさらに寒いそうな。

そんな寒い中今日、成人を迎えた方も結構いらっしゃると思います。
今日たくさん見かけました。
僕は一年と一日前に成人式を迎えて一年前はTheキャンプのイベントでした。
なんかすごく最近のようなものすごく前の事のような…
個人的にはあまり変化がない気もしますが取り巻く環境は少しづつ変わってる気もします。気のせいかも知れません。
特に現象に満足も当たり前ながらしていないので変わっていく事に不満も全然ないです。むしろ大歓迎。
芯を曲げずにどんどん転がって進んでいければ良いなと思います。
来年の僕は何をしながらこのブログをどんな気持ちで読むのかな。




りゅうしです。
先ほど帰ってまいりました。

京都も広島も本当に人達が良くてあたたかい気持ちになりました。
京都弁を聞き翌日に広島弁に包まれてさらに広島では福岡弁にもつつまれて。

打ち上げでいったお店では広島で広島焼きを。愛知県小牧市出身の人が作った広島焼きを食べました。
美味しかった。世間は狭いです。
広島滞在は伊藤くんの実家にお世話になりとても優しくしていただきました。
本当にありがとうございます。

京都にはまた4月に行く予定なのでよろしく!!
京都も広島も好きです。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]