忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリーフ、ヨウヘイコバヤシだよ。
三月に入り暖かくなるのかと思いきや、陽がでて花粉が舞うばかりで風は冷たし。凍えるコバヤシ、くしゃむコバヤシ。助けてください。


まだまだ春は遠そうですが、Theキャンプは来る春に向けてちゃくちゃくと準備を進めております。
今週金曜日から始まるUst配信や、ほぼ毎週ライブなど筋力増強間違いなしのラインナップ。
ぜひすべてお見逃しのないようお願いいたしますよ!

Ust番組「Theキャンプのナイター中継」の宣伝用に描いたイラストが案外上手く、かけたので気に入っております。
カープ坊をデザインした人は偉大やで…

コバヤシは野球はかなり疎いので、球団としてのカープも疎いんですがね!
カープ坊は好き!
----





PR
伊藤です。

我々Theキャンプは3月より、毎週金曜日の22時からmid-FMのユーストリームで番組をやることになりました!
内容としては、弾き語り編成のライブをメインに、ライブ情報などのお話をするというような感じになるやらならないやらです。

皆様是非チェックしていただきたい!

また、それにともないまして今晩21時より試験放送を行いたいと思います。midFMのホームページから観に来れるはず!たぶん、きっと!

よろしくねー!


りゅうしです。

なんとなーく知っていたんですよ。見ないふりしてたんですよ。
親知らず。

痛んできたので6年ぶりに小さい頃行っていた歯医者に行ってきました。
早速レントゲンを撮ったところ。
偽造写真かと思うぐらい綺麗に生えてました。親知らず×2

真横に向かって。

で、うちでやる事はあんまりおすすめしないよ。と言われました。
決心できたら口腔外科に紹介状書いてあげるから。と言われ診察終了。

受付で昔からいる優しい受付の方に

写真見たー?すごいよねー。抜いた方がいいと思うよ!
ま、少し入院して全身麻酔で終わるから。

と言われ。まさか全身麻酔なんて言葉がでてくると思っていなかったので心の準備ができておらず目上の人に向かって
まじすか!?
と言ってしまいました。ごめんなさい。

いくら寝ている間に終わると言われても怖いです。でも抜いた方がいいそうです。果たして僕は決心できるのでしょうか。。。
全身麻酔?なかなか経験できないし面白そう!なんて前向きにもなれないし。
かと言ってずっとこのまま痛み止めを服用し続け眠気と痛みと戦うのも嫌だ。。。
こんな時みなさんならどうしますか?

抜きますよねー。知ってますよー。


ドラえもーん。
スモールライトで親知らずだけ5mm×5mm×5mmぐらいに小さくしてください。
よろしくお願いします。
りゅうしです。

先日伊藤くんが
フォークロックファンクラブのイベントで使いたいから昔の練習音源貸して。
と言い出しました。
探すと出てきたのですがもう何年も怖くて聴いてません。聴けません。
多分渡したのは僕が16歳の頃の練習音源。キャンプになる前のバンドのやつ。
今日イベント行って聴けた人はラッキー!と思って感想は心の奥深くに自分でも開けられない鍵をしてしまっておいてください。
お願いします。

考えてみればバンドを始めてまだ五年目。
ライブハウスにでたのは四年前。意外に短いような。でも四年前から少なくとも一ヶ月に一回は必ずライブして今もその生活が続いてる。
いまだに一つも答えが見つかりません。
だからやめられません。

りゅうしです。
今日は寝坊をしてしまいました。休みでよかった。

最近、爪を切らずに削るようにしています。
よく爪が割れて。結構痛いんですよね。
で、周りに相談した所切らずに削る。というのを勧められました。
あと、たまに透明のマニキュアを塗っています。
ただ、不器用な物で自分でやるととても難しい。はみ出すは削れ方まちまちになるは。
女の人ってすごいなぁと思ったり思わなかったり。

みんなすごいですよ。



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]