忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の人も多いと思います。
一年間お疲れ様です。
りゅうしです。

気がつけば今年は
忘年会
と名のつくものに一度も誘われてません。
思っていた以上に友達少ない??のかな。
さみしいので今日は御器所にあるなんやへFolkRockFanClubのイベントへ遊びに行って来ます。
ご飯美味しいのでオススメです。
ナッシングの宮下さん
シャビーのピーター
ディナーセットののびさん
Theキャンプのitoくん
がでる弾き語りイベントです。
間違いなくいい歌聴けるので是非。



PR
スマス
かたかなでクリと書かれるとよからぬことが脳裏をかすめる。りゅうしです。

みなさんの所にはサンタさんは来ましたか?
僕はTwitterでサンタさんにお願いしたのですがダメでした。

なので、自分にクリスマスプレゼント!と言い聞かせてCDを買いました。
四枚一気に買うのにかなりドキドキして同時に少し大人になった気がしつつ
やっぱりCDショップっていいなぁ。と思いました。

悩んだあげくに買ったCDだったので全部とてもよかったです。
また誕生日にでも行こ。
一本早い電車の中から。
りゅうしです。

無事に?ワンマンも終わってTwitterとかmixiで
フェスティバルいい!
とか言ってくれると本当にうれしいです。バンドやっててよかったなぁと思います。

ワンマンの打ち上げも予想以上の人数が参加してくださって楽しかった。
お酒が全然飲めないはずのヨウヘイくんが数名でテキーラを飲む輪の中にいたのが結構びっくりしました。笑

年末のell.sizeで行われる年越しイベントに向けて秘密の曲の練習もやっとこさ形になって、とても楽しみです。
楽しみにしててくださいね!

メリークリスマス。


来年の目標…考えなきゃ。
厳しいインコース。バットを出さなきゃはじまらない。
特大ホームランかはたまたホームラン以上に価値を見出せるかもしれないタイムリーヒットなのか。三振の可能性を必死に忘れ去り特大ホームランを夢にみる。そこにアンパイアの誤審が絡もうと。

日付け変わってもうワンマンライブは明日です。
今日(昨日か)はTheキャンプ、ワンマンまでの最後のスタジオリハ。
いい感じだったと思います。
久しぶりにメンバー全員でメシ食いにいったりしてやっぱりいいなーと思いました。

不安はほじくり返せばきっとたくさん出てきます。
でも今はやれるだけの事を当日までにやって後は信じてバットを振り抜くのみ。

とかいって不安なのでいつもより多めにギターを素振り。

狙い球は甘く入ったフォークボールかな。カレー食べる時は使わないしね。

りゅうし



りゅうしです。
先日、兄の家族と刈谷のハイウェイオアシスにいって来ました。
甥っ子、姪っ子はとてもはしゃいでました。よかったよかった。
僕は苦手な観覧車に乗せられて本当に怖かった。

観覧車って本当に怖いですね。
高いし揺れるし。
あそこでロマンチックな雰囲気を出すのは無理だなぁと実感しました。




 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]