忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうしです。

正月の余韻に浸る暇もなく明日から
京都 広島
とライブしにいきます。

京都は小学校の修学旅行以来行った事ないです。
広島は人生初です。
いろいろ楽しみです。そっち方面の方は是非遊びにきてください。

名古屋は1/29にイベントやります。かなり派手で楽しいライブになりますよ。

明日はどかーんと五重の塔が揺れるようなライブをしたいと思います。
PR
りゅうしです。

年末年始 いかがでしたか?

普段会えない人に会えたり普段会える人に会わなかったり。
とても楽しくて少しさみしくて。それもまたいいなぁと思いました。

いろんな人の色々な経験談や日頃思ってる事を聞くのってとても大切だなぁと思いました。
大切だしとっても面白い。
そうやって聞いた話を少し
づつ消化して理解して。そうやって自分を作っていってる気もします。
人との出会いは本当に大切にしていきたいと思いました。
さて、明日からは平日営業。
楽しんで頑張っていきます。



本年もよろしくお願いします。
りゅうしです。

昨日は年越しイベントに出させてもらい楽しく過ごせました。
なんだかんだで出店で朝7時前までビールを飲んで家に帰りお雑煮を食べて車に乗って今、兵庫県にある祖父母宅に来ています。
途中雪がすごくて少し眠気が冷めました。
車内ではナッシングマンとかsoulkidsとかシャビーの曲を熱唱していました。
ゆっくりおせちを食べて今日は寝よう。




りゅうしです。

昨日はさすがにひどかったので部屋の掃除をしました。
不燃物の袋、四袋分を捨てました。すっきり。
必要な物すててないかな…

夜はito君の引越し手伝い
。シャビーのたかつくんと百長のおおもりと四人でケラケラと恋バナしてました。

さ、今日は31日!
今年最後の一日。



みなさん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



年末の実感無いです。
大掃除もしていません。
りゅうしです。

昨日はFolkRockFanClubのライブ見て来ました。
みんな一曲づつ長渕剛さんの曲を歌っていました。
ナッシング宮下さんがTheキャンプのハッピーエンド歌ったりitoくんがアウトマイルーム歌ったりピーターとスローモーションやったりのびさんと一曲やったり。
いいライブに顔だせてよかったです。
シャビーのピーターがラーメンおごってくれました。ごちそうさまです。

さてさて、今日はell.FITSにて地慕里ジャンクションが犬神サーカス団と2マン。
デイトライブでディナーセット。
盛りだくさんな年末ですね。

みなさんのご予定いかに!?



 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]