忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウヘイコバヤシです。ライブのあくる日が法事だったので木曽福島へ行って来ました。
山々の紅葉は美しく川のせせらぎは日々の邪念を洗い流すようでした。
日々の邪念を洗い流したらヨウヘイコバヤシにはいったい何が残るんだろうかと不安になりながらも、くるまやで食べた新そばは確実に
日々の邪念を洗い流してくれていたのでした。
キャンプの人達、蕎麦まんじゅう買っといたでな。



PR
りゅうしです。
先日、学祭のライブ後日本酒にやられて人生初の撃沈を経験。
1時間強木の横で寝て嘔吐してました。
心優しい友人の介抱でなんとか帰宅。
よく覚えてるのは百長の大森が
立史大丈夫ー?
と笑顔で去っていた事。笑

次の日の朝は半身浴で汗を流し淑徳大学の学祭へ。
ライブはとても楽しかった!!
で、終了後二日酔いのケンタロウさんと胃に優しそうな物という事できしめんを食べて完全復活。
昨日のUPSETも課題はありますが楽しめました。
みんなありがとう。

お酒はほどほどにですね。



冬も好きです。寒いけど。
りゅうしです。

なんか寒い時のほうが考える時間が多い気がする。気がするだけかな。

Theキャンプは今月も良いライブをパシパシっとやりますよ。

10/23はとても楽しみな久しぶりのロックでファミコンさんのイベント。
10/29.30はTheキャンプの僕以外のメンバーの母校、名古屋芸術大学、西キャンパスの学祭。
Theキャンプは30日の出演予定です。
毎年、軽音部がライブハウスを丹精込めて作ります。
30日はシャビーもでます。シャビーは見なくていいのでキャンプを見てね。
学生バンドもかっこいいので是非。

※この件で大学への直接の問い合わせはご遠慮ください。最悪ライブ自体が中止されてしまう可能性があります。


で10/31は淑徳大学学祭へ出演、長久手キャンパスです。普段大学に入る事が滅多に無いのでドキドキです。

CRAZY興行先輩がmixiにも書いてたけど
人気者シャビーは学祭ライブ5本。
CRAZY興行は1本。
Theキャンプは2本。

がんばります。


Theキャンプは12/18のワンマンに向けてガンガン盛り上がって行ってるので是非!!
で、是非直接メンバーからチケット買ってくださいねー


写真はスタジオで出会ったCRAZY興行と記念撮影。
ラッシーさんイケメン。



レコーディングのそうぜつさを物語る写真を載せておきます。
フェスティバルすぎる!
頭ん中はフェスティバル!

最近theキャンプはTwitterにかまけてブログをおろそかにしています!

い け な い !
い け な い フェスティバル!



コバヤシでおま。
ついに発表されたアルバムタイトル「フェスティバル」。
いろんな意味でフェスティバル。いろんな意味でフェスティバル。
その辺発売までじっくり語っていきたいとおもいます。

ワンマン12月だ、まだ先だ、と思っていたらあと二ヶ月やないね!
もうすぐやないね!

みんなそろそろ予定の方あけといてくださいよ。

モンハン心待ちにしてる場合じゃねーぞ!
わくわくすっぞ!
 カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]