忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、今池の得三に徳重ハイを観に行きました。久しぶりに得三でゆっくり徳重が観れて、メンバーとも話ができてとても良かったです。
タクローさんビールごちそうさま!

徳重ハイのドキュメンタリービデオ「MUSIC RIDER」というのがあるんです。もう3年ぐらい前に作られたものだったかとおもうんじゃけど、そいつを昨日たまたまのびさんから借りることができました。

その当時自分はバンドなどやっておらず、それはもう餌に群がる動物園の動物のようなただのいち徳重ハイファンであり、その頃の気持ちが何となく思い出されました。今もそんなに変らんような気もするけど。


「やっぱいいぜぇ~」と画面を見ていて、どうしても気になってしょうがないことが・・・

コバヤシくん。

ご存知の人も多いと思うが、我々Theキャンプで現在エロスを担当しているヨウヘイコバヤシくんはその当時徳重ハイでベースを弾いていた。


面白いのはコバヤシくんがビデオの中では僕よりも年下であることです。作品中で最年少であるが故にメンバーたちにことごとく「若い」と言われるコバヤシくんだが、確かに若い。20歳!
見た目というか、とにかく様子が若い。けどあご髭はぼーぼー。いいぜぇ。

生れ変わるならタンポポか雲がいいと言っていたけど、今はどうなんでしょうか気になります。

あとちょっと丸みが増したかな?笑





PR
伊藤です。

雨がザンザン降りますね。ここ数日、実は自分が雨男なんじゃないかと思う程に僕が出かけるのに合わせるように豪雨。一日に何度も着替えよる気がします。


昨日のことですが、我が家の洗濯物のあまりのたまり様にとうとうコインランドリーへ行きました。
昼から雨の予報だったので早朝ならまだ大丈夫であろうと、6時半に起きて洗濯物を担いで出かけました。
コインランドリーを利用するのは始めてのことで、乾燥機が回る30分程の時間の過ごし方に戸惑いながらも、無事乾燥まで終了し洗濯籠に洗濯物を収めて、さぁ帰ろうかと言っていると…

雨。

さっき買った小さなビニール笠では、自分を含めて全てを死守することもできず、結局は洗濯したばかりの衣類達を湿らせて帰ることに。


こんちくしょー。




伊藤です。

地慕里ジャンクションの皆さんアルバム発売おめでとうございます!
そして今日は(昨日は)お誘いいただいてほんまにありがとうございました!
観に来てくれたみんなもありがとう!

本当に最高やったよね。とても6バンド出たとは思えぬほどあっちゅー間の素敵な時間でした。
何よりあの面子を今日という日にクアトロに集合させた地慕里ジャンクションはやっぱしすごいと思う。

地慕里ジャンクション!
またあんなんやりたいです、頑張ってこー(^-^)
打ち上げも行けてよかったです。


サイコー!!




伊藤です。

昔から両親が家で楽しそうに漫画本を読んでいる姿など見たこともなく、子供ながらにいつか自分も漫画なんか読まなくなるのかなと思っていました。

しかしながら、いまだに週刊少年ジャンプは一週間を乗り切るための僕の生きる活力であり、合併号の次の週は一週間が途方もなく長いものに思えます。
ジャンプに限らずヤンマガもスピリッツもマガジンもサンデーもヤンジャンもモーニングもビジネスジャンプもチャンピオンも全て一週間のなかのほのかなお楽しみです。


今週は月曜日が祝日だったので先週の土曜日にはジャンプは発売されているはずなのですが、どういう訳かいまだに一冊にも出会うことができません。どうして?
めちゃ読みたいのに!


今日は皆既日食のニュースをよく見かけますが、
「私はむしろ逆で、日食?ダイヤモンドリング?そんなものより目!コンビニの片隅でジャンプを立ち読みする青少年の目に注目したいわ!」

ねぇ。




伊藤です。
一日ずれで今日がお休みです。

夕方から新栄へ行きました。クレイジーのタツヤくん主催のイベントにシャビーボ~イズのピーターが弾き語りで出ると言うので。

どんなんなんだろうなぁと思っていましたが、弾き語り想像以上に良かったです。ピーター歌上手い。

少し悔しくなりました。
帰り際にクレイジーハチミツくんに「りゅーしが来てるみたいだよ」と言われたんじゃけど、おらんかったよね?

きっと誰かが細身で眼鏡をかけたモジャ頭の青年と見間違えたんでしょう。





 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]