[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

実家の近所にスーパー銭湯出現。

いとうです。

さて只今名古屋への帰路なのですが、眠りたいのに眠れません。
帰り道は夜行の高速バスを利用してとりあえず大阪までです。最初は、座席も三列だし割りとゆったりできるのかななどと思ったのですが、足を伸ばせるわけでも伸ばせない訳でもなく、せもたれをたおせるでもなくたおせない訳でもなく、なんか窮屈。

行きの電車の時より集中してがっつり眠れるものだと思ったけど、カーテンが締め切られとる閉塞感と眠る他のお客さんからの見えざるプレッシャーにより、どうも気が休まる体勢をとることができず、かといって何かごそごそもできない。

電車もしんどいなぁと思ったけど、今は駅に着けば何時でも脱出できてしまう、あの自由がほしいなぁと思いました。

大阪からはまた電車にしよ!

今日から数日実家のほうへ帰省します。

いとうです。

新幹線を我慢して、今回ばかりは鈍行列車でもって広島へ向かっております。

自転車の時も思ったけど、時間かけてゆっくり帰るとちゃんと陸続きでつながっとるんだなぁと実感します。すげぇぜ!!

それにしても、ちょっと飽きてきたかも。

鈍行列車9時間半の旅!

今日のお昼には、角煮定食をいただきました。

伊藤です。

卒業式でした。
小学校以来に卒業式に出ました。

スーツを久しぶりに着たのですが、思えば次は一体いつこれを着るのか。大人になったら毎日スーツを着て仕事に行くものだと思ってました。

卒業式に行って、謝恩会に行ったら、二次会には行かずに部室にてサーフィンズ主催のカレー会を開催しました。
以外と人いっぱい集った上に、楽しくカレー比較ができて大満足です。

またやろ~!

昨日は、久しぶりに徳重ハイを観に行きました。
やっぱりライブて良いですね。何つっても楽しいけん。

卒業制作展も無事終了して、搬出も終わりました。そろそろですねぇ。

ということで、今週末オーディションあります!
日曜日!場所は栄!

行けるかもという人、是非御連絡くださいませ~!

先日、ぽかんとある休日に思い付きで、散髪するべく日帰りながら広島へ帰りました。

以前にも書いたことがあるかもしらんけど、ほんまに新幹線好きです。
地上を走る乗り物に、これほど速く走りゆったり座れて、おまけに座席でタバコが吸えるなんという物は他にはありません。ルックスもウルトラマンみたいで良いし。
車内販売があるのでジュース、ビール、弁当、お菓子など飲み食いに苦労することもなく、窓から観る景色は街を行く鈍行列車とはまた違うもので新鮮です。

かなり値が張るのは、明日からの暮らしに多少影響を及ぼすことになりますが、それでもやっぱし新幹線は良い!

実家に帰ると、偶然にも今日は弟の参観日ということで、およそ10年ぶりに地元の小学校の校舎へと足を踏み入れました。便所のスリッパがビシャビシャなのと教室の前の廊下が雑巾臭いのが、すごく懐かしかったです。

帰りの新幹線の中でその日一日のことを思いかえしていると、滞在時間より移動時間のが長いことに気付きました。
まさに弾丸帰省でした。

Theキャンプ
バンドマン
それぞれさまざま色々
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)