忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤です。
久し振りに口内炎ができました。日頃の不摂生がたたったのでしょうか。
今日は海の日ですね。
祝日ながら今日は朝からレジのバイトです。
色々勘違いしてしまい、10時からのところを9時に店に来てしまいました。「まだ寝れたのに…」と思いながらもいつもはやることのない事務仕事に精をだしました。

早起きは三文の得。
何かあるかな?とりあえず今のところいつも通りです。



いよいよ今週日曜日クアトロ、楽しみ!



PR
伊藤です。
暑いですねぇ。暑い!暑過ぎる!
ここ数日「今日は今年一番の暑さ」と毎日言っている気がします。


昨日のライブのシークレットゲストはmudy on the昨晩でした。
ミラーボールズ、カルガモネンド、mudy on the昨晩、最高の一日でした。キャンプもまだまだ良くならないかんなと思いました。


最近は機材が増えてきたのでライブハウスへの移動を車で行うことが多いのですが、確実に僕のドライビングスキルもアップしとると思います。もっとスキルアップして早く一流のドライバーになりたいです。


昨日より今日、今日より明日、昨日のライブより次のライブ!次は更に良いキャンプを!
ということで次のライブは今月26日の日曜日に栄クラブクアトロにてです。セカイイチ、タバコジュースなど、こちらもかなりあつい一日になりそうですよ。
何よりクアトロて良いと思うんですよ。素敵だと思うんです。

行ったことはないんですけどね(^-^)


どうぞよろしく~




巷では空からオタマジャクシが降ったとか降らなかったとか。

 
「オタマジャクシが降ってきた!」て、そんな嘘っぽいいたずらのような報告をなんでわざわざこんなにもとりあげたんでしょう。話題としてはおもしろいけどなんかインパクトには欠けるような気が。


そんで今日はジャッキーと、これが何かの陰謀なんじゃないかと盛り上がったのでした。最初はテレビ局のやらせというところから、気づけば国家の策略ではないかということになり、国に雇われた誰かが空からバラまいとるということになりました。


もしそうなら本当に無駄。だけどそれはそれでいい。





今日はコバヤシ君に髪を切ってもらいました。

カリスマ素人コバーバーヤシさんの丁寧なカッティングのおかげで、いつも通りのスッキリ頭に戻ることができました。良かった良かったです。

夜、リッキーさんに厚底の靴を履かしていただきました。その劇的な効果に終始皆で笑ったのでした。




おやつにバナナを一ついただきました。

近頃、近所に食品を扱うスーパーが乱立していて、買い物に行くのにいちいちどこ行くもんか迷ってしまいます。

こぞって安く安くと言って、激しく火花を散らしているようですが、安けりゃ良いてこともないのにな。

いや、今に始まったことでもないけど、コスト削減で自給が上がらなかったりシフト削られたりして苦しい思いするのは買い物しよる僕なのになぁ。大体モノの価値が下がっちゃうからみんなの給料もそれに見合って下がっちゃうとみんな知っとるのに。売ってるモノ自体の質もダダ下がりしとると思います「まぁこの値段なら」などとついついつぶやきます。

「安売りなんかやめてしまえばいいんよねぇ。」


と言いながらも、安さにひかれてついうっかりバナナを買ってしまいました。情けないような、まあ仕方がないねバナナおいしいし。


いつも便利なものとか都合のいいものは、後から付けが回ってきますね。モノにしてもルールとかにしても都合のいいものは何でもそうですよね。


テレビとかチラシとか店の中とか、「お客様の暮らしのために」などというセリフは聞けば聞くほど不快です。押しつけがましく傲慢で恩着せがましさの極みです。「そんなこと言われんだってバナナ食べたい時には勝手にバナナ買いますけん!」


でもやっぱし安いもの買っちゃうし、バナナおいしいし、悲しいですわ。きっとその内こんなん終わるよね。




6月19日金曜日 theキャンプによるイベント「消えない魔球」開催です!
みんなでライブ行って無駄遣いしまくって、なんか何とかしよう!
いや、無駄ではないようなものにしまっせ!

どうぞよろしく~





 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Theキャンプ
性別:
非公開
職業:
バンドマン
趣味:
それぞれさまざま色々
自己紹介:
Ito(Vocal.)
ジャッキー(Guitar.)
りゅうし(Guitar.)
ヨウヘイコバヤシ(Bass.)
オカエモン(Drums.)
バーコード
忍者ブログ [PR]